「ほっ」と。キャンペーン

本当は…

みなさん、こんばんは。今日は休みでした、じゅぼんです。
今日は映画三昧にしようかと思っていました。
しかし、月曜日の平日なのに子供達がわんさか。
どうやら、土日に行事があって振り替えの休みが今日だったようです。
私が見たい映画の中に子供達も見るであろう作品もあったので、今日は諦めました。

昨日行ってからすっかりflumpoolの虜で、延々と彼らの曲を聞いていて、
カラオケ熱が上昇したために、そちらに切り替えました。
聴き込んだだけありました!89点は取れました。ありがとう、flumpool!

でもノドがガラガラ(汗)今日はおとなしく寝ようと思います。
明日は夜勤。毎日2人は入院者が出る職場。戦場ですが、頑張ります。

夕方の「嚥下」の勉強会もためになったし、今日は映画観たかったけど、観れなかったけど、
その割に楽しい1日でした。だから良かったです。うん、良かった。
ではまた。
[PR]
by jyubon | 2010-04-19 21:31 | ひとりごと