貼るだけダイエット―たった1秒! ミラクルテープ付き

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
洗濯をして、シャワーを浴びたて、横になったら、もう記憶がありません。
5時間は寝ていたと思います。食欲もありません。疲れすぎたのだと思います。
さて今日は、ダイエット本をご紹介します♪

貼るだけダイエット―たった1秒! ミラクルテープ付き

野崎 直哉 / WAVE出版


この本は、2010.3.25に発売されました。1300円です。お試しテープ付きです。

「巻くだけダイエット」が流行った昨今。気になっていたものの、結局買わずじまい。
そんな矢先に「貼るだけダイエット」なる本の存在を知りました。

まずは試しに購入。貼るものはテーピングの伸縮テープ。
肌に直接貼るだけで、痩せていくという夢のようなお話。

ただ始めた時にサイズを測らずに始めたので、サイズダウンの効果があったかは不明。
でも体重は2kg痩せました。

そしてテーピングのテープも、本の中で紹介されていたテープを買いました。
2.5cm幅の2巻で580円。24時間貼りっぱなしも可能。

貼る場所は、色々。パンツで隠れる部分から、服で隠れる部分まで。
痛くもないし、かゆくもないし、貼ってることすら忘れてしまいます。苦痛が一切ない。
食べ物の制限もしなくても痩せるんです。

整体の原理なのだと思いますが、学生時代に使っていたような固定タイプのテーピングでなく、
伸縮タイプのテーピングで、気づいたら痩せてしまう訳ですから、
露出が増える前にいかがでしょうか?オススメです!宜しかったらどうぞ♪ではまた。
[PR]
by jyubon | 2010-04-21 23:58 | ほん