名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)

みなさん、こんばんは。今日は日勤のじゅぼんです。更に給料日です。
と言う事は会議です。帰りは遅くなること間違いないコースです。
さて昨日見てきたもう1本の映画をご紹介します♪

名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)HP←クリック♪

この映画は、2010.4.17~全国上映されています。

平日の昼間にも関わらず、意外と人がいて、驚きました。
学校が始まってる訳ですから、見に来てる人は社会人が主だと思います。
私と同じようにコナンくんのファンの人達が、食い入るように画面を見ていました。

今回は“バイオテロ”がテーマでしたが、コナンが怪盗キッドと手を組んだりしてて、
ハラハラドキドキしながら楽しんでおりました。
そのキッドは、蘭ちゃんを騙したり、最後はその嘘が見破られたり…
そんな意味でも楽しかったです。

何気に私的にツボだったのは、哀ちゃんが読んでいた雑誌が、明らかにOLさん達世代が読む雑誌で、
それを誰一誌突っ込む人もいなければ、気づく人もいなくて、そんな意味で得をしてる哀ちゃん。
そんな彼女が羨ましくも思えました。まぁ、暗黙の了解の世界なのかもしれませんがね。

蘭ちゃんの恋の行方も気になる、今回の映画。宜しかったら劇場でどうぞ♪ではまた。
[PR]
by jyubon | 2010-04-23 00:22 | えいが | Comments(0)