ニームと過ごす毎日

みなさん、こんばんは。今日は休みでした、じゅぼんです。
先程帰宅。夜は関ジャニ∞ファンのコ達との夕食会でした。次回はカラオケ?焼肉?どっちも?
最高年齢が私34歳。若い子が24歳。10歳の年齢差も越えての楽しいココスでの夕食でした。
10%引きで更に500円のクーポン券も出て…。最高にお得な夜でした。

さて最近、本屋やコンビニで「ムック本」なるものが目立つようになりました。
雑誌でも付録が主役な部分が多い感じもします。付録で買う雑誌を選ぶみたいな。
そして「ムック本」は付録が主役で売り出している本であって、逆転の発想でもあります。

以前「ガッチリマンデー」で「ムック本」の特集をやっていました。
ブランドものでも、ブランド店で買うより安価で、使い方が雑でも大丈夫な感じがする
お手軽な感じが良いそうです。確かに納得がいきます。
普段ブランドものを買わない人でも手に取れますし、買いやすい。お手軽感ありますよね。

そして私もとうとう買ってしまいました。それはこちら…↓

ニームと過ごす毎日 NIMES 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION (e-MOOK)

宝島社



1200円で、トートバックが付いてくる。いや、付いている。
肩掛け機能もあるので、2Wayの使い方があって、今流行のボーダー柄ですし、沢山入ります。
更に私はTOLで1200円引きで買いました。無料。ポイントで買ってしまいました。超ラッキー。

実は今月発売したnon・noの付録のバック、使いまくっていましたら、破損いたしまして…。
せっかく気に入って、買って速攻使い始めたのに、約2週間の寿命でした。
でも完全に壊れた訳ではないので、使っていましたが、肩掛け機能が不能になった分、不便でして。
肩掛けがあった方が、何かと便利で、↑で購入したバックは明日から使おうと思いますが、
大切に使って行きたいと思います。

皆さんも本屋に行ったら、色々ある「ムック本」を眺めて、手に取って、試しに買ってみては?
何だか楽しい気分になりますよ♪明日から楽しみです。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2010-04-26 23:49 | ほん