無事成功。

皆さん、こんばんは。今日は日勤だった、じゅぼんです。

本日、父の5度目の手術でした。先程無事に終わって病室に戻った模様。
初の全身麻酔、初の硬膜外麻酔。初めてづくしでしたが、無事に終えてよかったです。
6.5時間の手術。よく頑張りました。

手術前、ちょうど休憩時間だったので、父と電話で話しました。
声が緊張してたし、疲れも感じたし、一番気を張ってるのは父なんだと痛感しました。
6月の帰省の際には、沢山のお土産(お見舞い品)を持って、お見舞いしようと思います。
今日はこの辺で。
[PR]
by jyubon | 2010-04-27 19:47 | ひとりごと | Comments(0)