ALL TIME SINGLES~SUPER PREMIUM BEST

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
昨日夜勤入り前に、TSUTAYAでレンタルしてきたアルバムを今日はご紹介♪

ALL TIME SINGLES~SUPER PREMIUM BEST(アンコールプレス盤)(DVD付)

THE BLUE HEARTS / 徳間ジャパンコミュニケーションズ


【DISC1:meldac盤】
01.1985
02.人にやさしく
03.ハンマー(48億のブルース)
04.リンダ リンダ
05.僕はここに立っているよ
06.キスしてほしい(トゥー・トゥー・トゥー)
07.チェインギャング
08.ブルーハーツのテーマ
09.シャララ
10.チェルノブイリ
11.TRAIN-TRAIN
12.無言電話のブルース
13.ラブレター
14.電光石火
15.青空
16.平成のブルース

【DISC2:ワーナー盤】
01.情熱の薔薇
02.鉄砲
03.首つり台から
04.シンデレラ(灰の中から)
05.あの娘にタッチ
06.わーわー (Live version)
07.TOO MUCH PAIN
08.泣かないで恋人よ
09.夢
10.皆殺しのメロディー (Live version)
11.東京ゾンビ(ロシアンルーレット) (Live version)
12.旅人
13.台風
14.1000のバイオリン
15.俺は俺の死を死にたい (Alternative version)
16.1001のバイオリン
17.パーティー
18.チャンス
19.夕暮れ
20.すてごま (Live version)
21.夜の盗賊団 (Alternative version)

【DVD】
01.爆弾が落っこちる時
02.NO NO NO
03.リンダ リンダ
04.キスしてほしい
05.TRAIN-TRAIN
06.ラブレター
07.青空
08.情熱の薔薇
09.首つり台から
10.あの娘にタッチ
11.TOO MUCH PAIN
12.旅人
13.1000のバイオリン
14.夕暮れ
15.すてごま

このアルバムは、2010.2.24に発売されました。
完全生産限定盤。ブルーハーツ史上初の全曲デジタル・リマスタリングだそうです。
私はレンタルしましたので、DVDは見ておりませんが、きっと興奮すること間違いないでしょう。

DISC1は、中学時代を、DISC2は、高校時代を思い出しました。
更に「チェインギャング」は、SMAPのライブに行った時に、中居クンが歌ってて、
超上手かったなぁって思いながら聴いてたのを思い出しました。
「電光石火」「青空」などなど、思わず口ずさんでいました。

宮崎あおいちゃんが熱唱して話題の「1001のバイオリン」。
ヒロトの歌声で改めて聴くと、いいですね。
懐かしいけど、どこか新しいのがブルーハーツの魅力なんだと再認識しました。

彼らの曲に興味がある人は、是非お聞き下さい。懐かしいし、元気が出るし、満足出来ます。
G.W.の間、車でお出掛けする人など、是非お供にこのアルバムはいかがでしょうか?
オススメです♪

世の中は今日からゴールデンウィークの方が多いと聞きます。
私は4/29~5/5の間で休みは4/30だけです。後は仕事です。そんな勤務表を作った自分の責任です。
旦那さんには非常に悪いことをしました。来年からは気をつけます。
明日は自分のための大事な休みなので、有意義に過ごしたいと思います。ではまた。
[PR]
Commented by ゆうみ at 2010-05-01 00:01 x
あっじゅぼんさんうちと一緒w
うちもお休みは5月5日の水曜日のもともと水曜が休みなので
その日だけですね。
あとはずっと仕事です。
おまけに明日だけ半日であとはずっとまる1日仕事です。
お姉ちゃんだずげでっ(笑)
Commented by jyubon at 2010-05-01 00:21
>ゆうみちゃん
あら一緒?まぁ姉妹って仕事まで似るのね(笑)
妹を助けてあげたいけど、お姉ちゃんも若干だずげで欲しいかも(笑)
お互い同じ空の下、頑張ってるってことで♪頑張ろうね!!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-05-01 00:58
すみません、一週間お休みです~。

このシングル・コレクション、良いよね。まだ買ってないけど。
プロモ・ビデオまで付いてますし。
6月にはTV映像のDVD箱がリリースされます。
ブルーハーツは一度だけ観たことありますよ!
Commented by jyubon at 2010-05-01 04:35
>だいちゃん
いいんですよ(笑)休んで下さい。
私の場合、皆さんが働いている時に休めますからね。

このシングル・コレクションは最高です。
DVDはレンタルなので見れてませんが…(汗)
買うか悩んだのですが、ライブのチケット代などかさんだので辞めたんです。
TV映像のDVD箱が出るんですか?何と!まぁ!
えぇ?生でブルーハーツを見たんですか?えぇ?
何気に一睡もせずに仕事に行くので、テンションが高いのに、
更に高くなりそうです。でも買えないかなぁ。買いたいなぁ。
by jyubon | 2010-04-29 20:59 | おんがく | Comments(4)