BEST OF GREEN MIND’09 秦基博

みなさん、おはようございます。今日は遅番のじゅぼんです。
昨日は例のごとく、睡眠なしで早番をして、テンション高く、働きまくり、
帰る頃にはダウン寸前(笑)久々に実家に行き、沢山の料理をもてなされ、眠気ピーク。
昨日は21時就寝。朝7時前に起きました。大変良い眠りでした。
さて今日は、早番のために起きてた夜に懸賞しながらB.G.M.にしてたCDをご紹介♪

BEST OF GREEN MIND’09

秦 基博 / BMG JAPAN Inc.


【DISC1】
01.やわらかな午後に遅い朝食を
02.虹が消えた日
03.シンクロ
04.Lily
05.君とはもう出会えない
06.僕らをつなぐもの
07.最悪の日々
08.赤が沈む
09.サークルズ
10.鱗 (うろこ)
11.dot
12.Theme of GREEN MIND
13.アイ(弾き語りVersion)

【DISC2 】
01.朝が来る前に
02.フォーエバーソング
03.Halation
04.プール
05.ファソラシドレミ
06.Baby, I miss you
07.キミ、メグル、ボク
08.花咲きポプラ
09.青い蝶
10.風景

このアルバムは、2010.3.3に発売されました。
弾き語りツアーで披露されたナンバーを2枚組に収録されたものです。

秦クンの声は独特で素敵な声だと思います。
「僕らの音楽」でも「秦基博works」をされてもらえる程。
先輩アーティストもうならせる、そんな存在だと思います。

更にシングルで聞くのとはまた違う「弾き語りバージョン」です。
眠れない夜に流すのもいいかもしれません。
心地よく気持ちの良い眠りに誘(いざな)ってもらえるかもしれんません。

歌詞なしの音楽を流したい時に、試しにこのアルバムはいかがでしょうか?
耳に全く邪魔にならず、気づけばうっとりしてしまう、そんなアルバムです。
宜しかったらどうぞ♪
































いつかカバーアルバム出してくれないかなぁ…秦クン。
[PR]
by jyubon | 2010-05-02 08:31 | おんがく | Comments(0)