「ほっ」と。キャンペーン

姪が生まれました。

みなさん、こんにちは。今日は休みのじゅぼんです。
明日までに勤務表(シフト)を作らねばいけないのですが、現実逃避。
「素直になれなくて」までには完成させるぞ!!!

実は、5/11の午前中。姪が生まれました。2328gと小さいですが、元気だそうです。
先月末の時点では2000g切ってたらしいので。そう考えると、良かったですね。

そのため、昨日夜勤明けなのに、お祝いを買い歩いておりました。
眠気を抑えるために「眠眠打破」を飲んで、でも帰り道は15分の仮眠をしないと無理で…。
家に無事に戻り、梱包作業をして、手紙を書いて、伝票を書いたまではいいのですが、
そこから記憶がありません。寝てしまったんですね。

今月もう1人、友人が赤ちゃんを産む予定もあり、そのお祝いの品も整えて、
母の日に実母に来月渡す品を、まとめたり、沢山の作業(?)をしたので、疲れました。

姪の名前は今決めているそうですが、どんな名前になるか楽しみです。
我が弟が二児の父になったというのが、いまひとつ違和感ですが、
彼もこれで大人になることでしょう。ひとまず。おめでとう。
おばちゃんは、ますますおばバカになりますよ。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2010-05-13 08:39 | ひとりごと