人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(昼寝+食事+洗濯)×3=今日の私

こんばんは。久々にゆっくりしました。今日と明日休みなじゅぼんです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日はタイトルのような生活を過ごしました。
本当に昼寝は気持ち良いですね。時間を気にせずゆっくりと。
以前の私ならTVに釘付けでしたが最近はあまり見ません。

でも今日久しぶりに「はなまるマーケット」見ました。
「はなまるカフェ」で原田泰造さんが出てました。
よく喋ってましたが、驚いたのが奥さんと私の年変わらないんです。
あの話だと奥さん30歳。息子さん小5。娘さん小1。泰造さんは35歳。
若いパパだなぁ。そして息子さんに毎日ドトールコーヒー作ってもらうんですって。
そして「マスターお願いします」みたいな事を息子さんに言わないと作ってくれないらしく、その光景を想像しただけでも微笑んでしまいました。
あと、パパ・ママじゃなくて「泰ちゃん」「ひろちゃん」と呼び合ってるんですって。
何かラブラブでいいなぁと思いました。

今日は雨が降っていて部屋干しでした。ずっと除湿機かけてます。
2Fはモンモンと暑いです(笑)1Fは網戸にすると涼しいです。
今夜もぐっすり眠れそうです。
by jyubon | 2005-06-28 21:26 | ひとりごと