(昼寝+食事+洗濯)×3=今日の私

こんばんは。久々にゆっくりしました。今日と明日休みなじゅぼんです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日はタイトルのような生活を過ごしました。
本当に昼寝は気持ち良いですね。時間を気にせずゆっくりと。
以前の私ならTVに釘付けでしたが最近はあまり見ません。

でも今日久しぶりに「はなまるマーケット」見ました。
「はなまるカフェ」で原田泰造さんが出てました。
よく喋ってましたが、驚いたのが奥さんと私の年変わらないんです。
あの話だと奥さん30歳。息子さん小5。娘さん小1。泰造さんは35歳。
若いパパだなぁ。そして息子さんに毎日ドトールコーヒー作ってもらうんですって。
そして「マスターお願いします」みたいな事を息子さんに言わないと作ってくれないらしく、その光景を想像しただけでも微笑んでしまいました。
あと、パパ・ママじゃなくて「泰ちゃん」「ひろちゃん」と呼び合ってるんですって。
何かラブラブでいいなぁと思いました。

今日は雨が降っていて部屋干しでした。ずっと除湿機かけてます。
2Fはモンモンと暑いです(笑)1Fは網戸にすると涼しいです。
今夜もぐっすり眠れそうです。
[PR]
Commented by hori4762 at 2005-06-28 21:46
河口湖はさっき、雨が降りました。
すぐ止んだので、ちょっとだけ歩いてきました。
まだ足痛いけど、医者からOKでましたので。

「♪は~ら~だ たいぞ~うです」はそんな大きな子がいるんですんね。
良い人って感じがします。
たまにはゆっくりがいいもんです。
Commented by ゆうみ at 2005-06-28 22:02 x
大阪は35度でした。明日は32度です。
私死んじゃいます。土に還ります。
はなまる見ましたよ。
原田さんは「タモリのボキャブラ天国」でずっと見てて好きでした。
ホストコント大好き!!
Commented by jyubon at 2005-06-28 22:53
>ホリーさん
足痛くても歩いて頑張るホリーさんは「恋する乙女」です。
無理はなさらないで下さいね。無理がたたると後々に響きますから。

♪は~ら~だ たいぞ~うです
彼には大きな子供がいたんですね。奥さんが若いのにビックリでした。
良い人っていうか少年でかつ心がキレイな感じがしました。
たまのゆっくり満喫で幸せです。
Commented by jyubon at 2005-06-28 22:57
>ゆうみちゃん
「アキラでぇ~す」の頃には長男が生まれていたそうです。
ゆうみちゃんも見てたんだ。私も毎週欠かさず見てました。
大阪の暑さお疲れ様です。
夫が学生時代住んできた静岡県清水市(今は静岡市)は37度あったそうです。恐ろしい6月の暑さですね。ふぅ。
死なないでね。冬の大会が待ってますから。
Commented by harugesiki at 2005-06-28 23:04
ハルです〜っ!!
私も『はなまるマーケット』見てましたっ!
っていつも見てますけどねっ(笑)
好きなんです!ヤっくん(笑)
原田泰三さん『ひろちゃん』って言ってましたねっ♪
ラブラブな感じがなんだか意外でした(爆)
Commented by jyubon at 2005-06-28 23:07
>ハルちゃん
みてた?私久々に見たの。そして泰造でよかった。
ヤックンファン?昔ファンでした、私。
最近のヤックンは前に比べて柔らかい雰囲気になりましたね。
ラブラブ意外だった?何か微笑ましかったですね。
Commented by saya-a_a at 2005-06-28 23:11
じゅぼんさん こんばんは♪
お休みですかぁ☆ゆっくり休んでくださいねっ!!
私のところも一気に梅雨です、じめじめ…会社は冷房でひやひや。。
天気が優れないと気分もぐたぐたぁっと。。(いかん、いかん)
でもレミDVDさっきみたのでだいぶノってます《笑》
オサブログ…今日も夜中かな《泣》
Commented by jyubon at 2005-06-28 23:16
>さやさん
え~~~~~~~~~~DVDゲットしたの?
私は明日何が何でもゲットしますよ。予約ナシですが行きます。
天気が優れないと気分が良くありませんね。わかります。
オサブログいつかなぁ。明日かなぁ。夜中かなぁ。
Commented by ともみ at 2005-06-28 23:31 x
うわ。
今日のはなまる泰三だったんだ!
おもしろそうだ!と思って見ようと思ってたのに忘れてた。
あぁ、面白そうなトーク内容だったみたいね。
見たかった…。
ちなみに家も夫婦名前で呼び合ってます。(笑
子供にはお父さん、お母さんです。
ちなみに、その2ですが。
シブガキ隊ではフッ君好きな少数派でした。私。(笑
Commented by jyubon at 2005-06-28 23:40
>ともみさん
泰造さんのところは子供達も「たいちゃん」「ひろちゃん」だそうですよ。
我が家は夫婦なので名前で呼び合ってます。
フックンファン意外と(失礼ですね)多いですよ。
シブがき隊懐かしい。実家でテープ探すの忘れたなぁ。
by jyubon | 2005-06-28 21:26 | ひとりごと | Comments(10)