人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜のB.G.M.

みなさん、こんばんは。今日は日勤のじゅぼんです。
せっかくの連休でしたが、家でおとなしくしておりました。
更に今日は、全国351店舗のユニクロでは朝6時オープンで誕生祭を開催します。
本当は行く気満々だったんですよ。仕事前に(笑)でも大事を取って諦めます。
仕事帰りに寄ろうかな?

さて水曜日1日寝ていて、昨日の夜中は目がランラン。
読書ノートを作成しながら、B.G.M.にしていたのが、You Tubeの久保田利伸さん。
懐かしい曲を延々と聞いて、胸躍らせていました。
20年以上前なのに、色褪せない、素晴らしいアーティストなんだと再認識。
私が見ていた映像はこちら…↓

















もう23年前の曲とかだったり、そんな時間が経っていたのかと、驚いてしまいます。
この2日、車で出かけるのも近所のスーパーで、CDを1枚聴くこともせずに、
ひたすら静養。昨夜は↑を聴いて、テンションも上がり、素敵な夜を過ごせました。
皆さんも懐かしい気持ちに浸って下さい。
リアルタイムで聴いたことがない方は、久保田利伸の魅力に浸って下さいね。ではまた。
by jyubon | 2010-05-28 00:29 | おんがく