人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE TVショー GO-BANG'S

みなさん、おはようございます。今日は夜勤です。
そして明日夜勤明けで帰省いたします。日曜日には帰ってきます。
それまでツイッターでつぶやいてはいると思うので、そちらをご覧下さい。
昨夜ブログに貼りましたから、見れると思います。
さて今日は、昨日偶然遭遇して、懐かしくて速攻手に取ったCDをご紹介します♪

THE TVショー

GO-BANG’S / ポニーキャニオン


01.オープニングテーマ
02.チキチキバンバン
03.ため息の16ビート
04.ざまぁカンカンTVショー
05.私はパラダイス
06.土曜でいたい
07.プリマドンナはお好き?(コーラス追加バージョン)
08.ざまぁカンカン娘(ガール)(ギンギンバージョン)
09.スペシャルボーイフレンド(デキスコバージョン)
10.エンディングテーマ

このアルバムは、1989.9.21に発売してます。↑アルバムの写真すらないですね(涙)
このGO-BANG'Sのアルバムで最初に聞いたアルバムだと思います。
全10曲ですが、オープニングとエンディングを外すと正味8曲となります。
昨日たまたま父の欲しい小説家の本を物色するために寄ったBOOK OFFで
CD105円の棚に遭遇。そこで見つけて速攻買いました。

彼女達の代表曲「あいにきてI・NEED・YOU!」が世に出る前の作品ですが、
「チキチキバンバン」と「スペシャルボーイフレンド」と言う代表曲が収録されております。

20年ぶり近くに聞きましたが、覚えているものですね。
昨日買い物の帰りの車の中で流しておりましたが、結構歌えて驚きました(笑)
今でもカラオケで歌えるのは「チキチキバンバン」「スペシャルボーイフレンド」
そして昨日所々歌えたのが「ため息の16ビート」「私はパラダイス」でした。

このアルバムは、2コ年上の従姉妹のお姉ちゃんにカセットにダビングしてもらって、
当時かなり聞き込んだように思います。皆さんは聞き覚えのある曲ありますか?
バブリィ~な頃を思い出せる、そんなアルバムかと思います。宜しかったらどうぞ♪







by jyubon | 2010-06-01 09:45 | おんがく