治クンの雄叫びで惚れ直しました。

クイズの正解発表です。にTB

はずれたよ。まぁいいんですけどね。
だって今日はDVDの発売日だったし。
午後から鑑賞してました。
感想は既に更新してあるのでお暇があれば覗いて下さいな、治クン。
モラトリアムの演奏前の治クンの雄叫びにもう腰砕け。
今日何回見たかわからないです。
夫にも一緒に見るように誘ったのですが「聴いてるからぁ~」
とあっさり断られました。残念です。

今日は夫にしてみればミスチルのCD発売日。
私にしてみればレミオロメンのDVDの発売日。
わが夫婦にとって本当にいい日です。
今日の放送はハイカラな家ではないので見れませんでしたが
岡本クンに詳細を教えてもらって見た感じがしてます。

今夜が最後ではないですよね?
明日もまだあるでしょ?ねぇ・お・さ・む・ク・ン♪

今日のDVDの感想。治クン少し太ってた?むくんでた?どっちだ?

今夜もダッシュコールくれた「ゆうみちゃん・ゆっききちゃん・ホリーさん」
本当にありがとう。今夜は夫に阻まれて遅れたわ。だから文句は言えない…。
[PR]
Commented by akaneteresa at 2005-06-29 23:21
そうだそうだー!!!
明日もあるよねぇ??
ねぇお・さ・む・く・ん♪
Commented by jyubon at 2005-06-29 23:24
>アカネちゃん
そうでしょ?今回最後でして…みたいな事何一つ書いてないし。
だから明日楽しみにしてます。
それにしてもアカネちゃんの彼氏と家の旦那様被るねぇ。
意外と顔も似てたりして?
Commented by ether.remioromen at 2005-06-29 23:29
じゅぼんさん>
こむばんわ!ゆめです!
あたしも明日にも期待をしちゃってますー♪
これで終わりは切ないー!!明日で6月って最後なんですねー。。
Commented by jyubon at 2005-06-29 23:31
>ゆめちゃん
明日に期待です。本当に。
でも切ないですね。明日で6月終わりかぁ。寂しいね。
Commented by saya-a_a at 2005-06-29 23:43
じゅぼんさん こんばんは♪
切ないですね・・しかし明日は笑っていたいです^^
トラバの文章さっき書いてる途中のものを急いで貼り付けたのです。。
内容が無いよう。。《爆》

じゅぼんさん夫婦にとってすてきな日でしたね♪
それにしても今日はいろいろ発売日で…財布の中がやたら騒がしくなっているさやでしたぁ。。
Commented by jyubon at 2005-06-29 23:46
>さやちゃん
切ないけど笑顔で見送ろう。そう思ってます。
明日は遅番だからきっと遅いTBになってるでしょうけど。
内容がないよう。懐かしい。久しぶりで可愛かったですよ。

我が家も財布の中身が火の車です。はぁボーナスでないかなぁ。
Commented by m-k-ayumi at 2005-06-30 00:03
あゆみんです!じゅぼんさん、更新連絡ありがとうございます!
なんだか長い~トラバが完了しました(笑)

じゅぼんさん、朝DVD買いに行って~あれからずっと見てるんだ
ろうなぁ~って思ってたんですっ!予想通りです(笑)
旦那さんはミスチルですか?(笑)

じゃ~お互い落ち着いたら・・・それをこ~チェーンジ!ってね☆
そしたらあら~不思議~旦那さんも「レ、レミオロメン凄い良いね」
ってね~!まぁ~ステキングゥ~!

はい・・・・最近 妄想が行き過ぎてるので良い薬を・・・・。
明日ももちろん・・・更新・・・だよね?治くん☆
Commented by budow at 2005-06-30 00:05
ありゃりゃ~僕の名前が出てる~!!
びっくらこいたミ
これで少しは治君に認知してもらえたかな?
じゅぼんさん、osavex注文しちゃいましたよ~♪
愉しみ☆
じゃおやすみなさい(Zzz...
Commented by kotakinuasa at 2005-06-30 00:21
じゅぼんさん、ダッシュコールしてくれてたのに、
気付かなくて出遅れてしまいました・・・(><)
考えたら私は一度もダッシュコールをしてなかった・・・ですね。
最後の更新もどうなることやら・・・(^^;)
Commented by jyubon at 2005-06-30 08:20
>あゆみんちゃん
長~いTBお疲れちゃん。
予想通りの昨日を過ごしてました(笑)
夫はミスチルです。チェンジ出来る日は来るのでしょうか…。
夫から「レミオロメン凄いね」と言われるようにアピール頑張ります♪
最近私も妄想癖がひどくて薬を探してます。(笑)
みつけたら速攻お渡ししますね。
Commented by jyubon at 2005-06-30 08:23
>岡本クン
治クンにアピール作戦ですよ(笑)
まぁ事実ですからねぇ。これで治クンも岡本クンのブログ覗くでしょ?
もう覗かれてるかな?認知。してもらってますよ。
質問して、その質問に答えてもらった時点で。
オサピンク注文したのね。みんなでオサピンク着て集合したいですね。
Commented by jyubon at 2005-06-30 08:25
>林瑚ちゃn
ダッシュコールは気づいた時のみなので大丈夫よ。
私も夫にPC奪われた時の更新でしたので遅れました。
最近どうもタイミングが合わないねぇ。
明日、いや今日いつ更新してくれるのでしょうか…。
意外と昼間だったりしてねぇ。
Commented by ohimesamaninaruho at 2005-06-30 20:29
更新、いつも教えてくれてぁりがとぅww
ついでにσ(´∀`●)ォィラの音楽ってカテゴリ
クリックしてみて━━━wwじゅぼんにお願いがぁるのさ!!
Commented by jyubon at 2005-06-30 21:45
>スリッパちゃん
既に答えてました。すみませんねぇ。
無事TB出来た?良かったよかった。
by jyubon | 2005-06-29 23:17 | 神宮司治クンへTB | Comments(14)