人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かばー。

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
6月と言えば「梅雨」のイメージなのですが、快晴の毎日。有難いお話ですが、
農作物からしたら痛手でしょうね。
ただ6月らしく湿度が高めなのは、自分の髪の毛を見れば、一目瞭然(笑)THE 天パ♪

さて日曜日。岐阜から戻り、録画までして見たのが「Music Lovers」でした。
大橋純子さんのカバー曲シリーズで、彼女の壮大な歌唱力を目の当たりにして、興奮しました。

↑を見ただけでも、凄くないですか?
彼女の出したカバーアルバム2枚も気になっております。

そして8月に完全生産限定で発売される、コブクロの初のカバーアルバム。
CMでお馴染みの洋楽から、かなりコアな邦楽まで、2枚組。
ユニコーンが好きな私。その私がカラオケで大熱唱するマニアックな曲をカバーするんです。
コブクロ、さすが!って思ってしまいました。

大橋純子さんのカバーアルバムも欲しい。コブクロのカバーアルバムも欲しい気がしてきました。
レンタルでいいなぁ…って思ってみたりもしましたが、やっぱり買うべきですよね?
あぁ、非常に贅沢な悩みですよね?ふぅ。明日の朝まで悩んで決めようと思います。ではまた。
by jyubon | 2010-06-09 22:50 | ひとりごと