Dry town~Theme of Zero~ LOVE PSYCHEDELICO

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けのじゅぼんです。
束の間の晴れ模様。タオルケット1枚は乾きましたが…。もう1枚乾くか?
夜勤明けで疲れる事を言い渡され、自分が潰れないか心配な気もしますが、
倒れたら倒れた時に上が気づけばいいのかもしれませんね。

さて今日は、TSUTAYAで久々にシングルコーナーを眺めていたら欲しかったCDを発見!
そのシングルを今日はご紹介します♪

Dry town~Theme of Zero~/Shadow behind

LOVE PSYCHEDELICO / ビクターエンタテインメント


01.Dry Town 〜Theme of Zero〜
02.Shadow behind
03.Freedom (Live Version)

このシングルは、2010.5.19に発売された、デリコの両A面シングルです。
ドラマ「絶対零度」のメインテーマとオープニングテーマになっております。

この2曲を最初聞いた時に鳥肌が立ちました。
「絶対零度」を見た時なのですが、「デリコで始まって、デリコで終わるなんて…素敵やん♪」
って勝手に一人で大興奮。だってかっこ良すぎるんです!

聞いたことがない方はこちらでどうぞ…↓クリック♪



ドラマで聴ける順番としては、2曲目、1曲目ですね。
あのドラマ、何気に豪華メンバーで、内容もオムニバスだし、続編があって欲しいなぁと
最終回を迎える前から思っております。先週になって旦那さんが見出したし(遅いし…)

ドラマも良く、デリコを採用したドラマスタッフさんのセンスに感謝です。
宜しかったらどうぞ♪

明日は休み。でも夜は勉強会。映画も観たいけど、今月カラオケに行けてないし…。
どっちかにしようっと♪ではまた。
[PR]
by jyubon | 2010-06-17 20:58 | おんがく