人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hard to say I love you~言い出せなくて~ WEAVER

みなさん、おはようございます。今日は休みのじゅぼんです。
昨夜の「アメトーク」は録画して寝てしまいました。旦那さんと見たい気がしたので…。
今夜は19時~職場で勉強会です。アドバイザー的役目らしいのですが…。ふぅ。
さて、そんな暗い気持ちを払拭してくれた曲を今日はご紹介♪

Hard to say I love you~言い出せなくて~ (通常盤)

WEAVER / A-Sketch


01.Hard to say I love you 〜言い出せなくて〜
02.つよがりバンビ
03.旅立ちの唄
04.Hard to say I love you 〜言い出せなくて〜 (Instrumental)

このシングルは2010.6.2に発売されました。
私はTSUTAYA限定の「Hard to say I love you 〜言い出せなくて〜」だけ入ってる
シングルCDをレンタルしたので、↑のカップリングについてはコメント出来てなくてすみません。

このシングルは、ドラマ「素直になれなくて」の主題歌です。
flumpoolの後輩でもある、もっと言えばサザンの後輩になるアミューズ所属のWEAVER。
読み方は「ウィーバー」だそうです。ギターがいない3人組のバンドです。まだ21歳♪

ドラマで初めて聞いた時に「誰?いい曲なんですけど?誰ですか?」と思いました。
聞いたばかりの頃は、このイントロが流れるだけで過剰反応する程でした。
ドキドキしてしまうんですね、この曲を聞くだけで。まるで「パブロフの犬」状態ですね。
唾液こそは出ませんが(笑)、胸がドキドキしてしまう曲の音源はこちら…↓


いかがですか?ドラマを見られてる方は来週の最終回が気になる所ですよね?
ドラマを見ていない方でも好感が持たれる曲ではないでしょうか?
東京事変の亀田誠治さんプロデュースなんですよ!
どおりで私この曲が好きなんだわ。まんまと亀田戦略に毎回ハマる私…(汗)

flumpoolのライブでこのシングルのチラシをいただきました。
その時に彼らの後輩なんだと知りました。
先輩の後を追って、素敵な曲をどんどん排出してくれますように。
それにしても21歳って若いよなぁ…。

そういえば今夜の「A-studio」原由子さんですね。アミューズつながりでした。ではまた。
by jyubon | 2010-06-18 08:40 | おんがく