いらっしゃいました

こんにちは。もう少しで仕事に出かけます。

今朝はゆっくり眠れると思ったら結局生理痛がひどくて目覚めました。少し遅れていて妊娠?とか思っていたのですがやはりキチンといらっしゃって。今夜は腹巻して夜勤に臨みます。腹巻っていいのよ。冷え性の人にはもってこい。私はよく腹を冷やして腹を下すので腹巻してました。でも最近は暖かくなり職場で汗かいて仕事してたので腹巻から遠ざかっていましたが本日復活です!カイロもしてくかなぁ。痛みに弱い私。今夜の夜勤気合入れて頑張ります。

昨日、仙台市のアーケードで事故がありました。実は先週買い物した付近で一週間違ったら…と考えるとゾッとしました。亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。犯人は自殺したかったとか。だったら他の人に迷惑かけない方法を!と思ってしまいました。事件や事故など自分が知っている所で起きると他人事とは思えない時もあります。物騒な世の中とはいいますが楽しくてよい事がニュースの一面を飾る日々がくるといいなぁと思う今日この頃です。

日差しが差し込んできました。雨降らずにすみそうです。全国的に南の方では桜の開花が始まってきたようで。今度の土日には全国で宴会で賑わっている映像がニュースで放送されそうですね。楽しみです。私も近所の神社の桜が咲いたら夫と夜桜を見に行ってこようかな?

では今日はこの辺で。また明日!
[PR]
Commented by yuki-remio at 2005-04-03 16:15
じゅぼんさん、ゆっききです。
私はお腹が冷えやすいので、腹巻は必需品です。
カイロもお腹やら腰を暖めると、足先や指先もぽかぽかしてきます。

仙台の事件は本当に痛ましい限りです。
仙台にはたまに遊びに行くので、本当にゾッとしました。
平和で楽しいニュースが紙面を飾る日が来るといいなぁ。

東京はぽかぽか陽気で桜も一昨日位に開花宣言がでてました。
今日は、気持ち良いので春探しに近所を散歩してきました。
猫が気持ちよさそうにあくびをしていて可愛かったです。
by jyubon | 2005-04-03 15:29 | ひとりごと | Comments(1)