素直になれなくて  菅原紗由理

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
今から髪の毛をセットして、いざ出陣です(笑)
さて昨日の勉強会。思いの他大盛況で、私も達成感がありました。
それまで憂鬱だった私の心を癒してくれた曲を今日はご紹介します♪

素直になれなくて

菅原紗由理 / フォーライフミュージックエンタテインメント


01.素直になれなくて
02.Stay with you
03.GLOW
04.素直になれなくて(instrumental)
05.Stay with you(instrumental)
06.GLOW(instrumental)

このシングルは2010.5.19に発売されております。
ドラマ「素直になれなくて」の挿入歌であります。
この菅原さん、今年ブレイクするかも?と言うアーティストの中に名前があがってる子です。

名前は知ってて「僕らの音楽」の生ライブでも出てて、気にしてはいましたが、
今回ドラマの挿入歌を歌ってて、いつの間にか口ずさんでしまう、素敵な曲です。

切ない、苦しい胸の内を歌っておられます。
透明感のあるキレイな声で、カラオケで昔なら歌えたであろう、高いキーでもあります。
なので今の私には彼女の曲を聞きこむことくらいしかできません(汗)
そんな彼女の曲はこちら…↓


いかがですか?キレイな声で、とても19歳のお嬢さんとは思えない色気すら感じます。

そしてドラマ「素直になれなくて」でのもう1つの挿入歌が↓


この曲を聞いて、私ははじめ「え?デリコ?火曜日以外にも木曜日のドラマの曲も手がけた?」
等と思っていましたが、エンドロールで全くの別人だと判明しました。
洋楽と言うか、英語の曲はさっぱりわかりませんが、この曲は好きです。

では夜勤頑張ってきます。皆さんはTV画面からサッカーを応援してるんでしょうね。ではまた。

P.S.今日は仙台でaikoのライブ♪職場の仲良しさんが行ってるので、お土産話が楽しみです!
[PR]
by jyubon | 2010-06-19 15:36 | おんがく