久々のお仕事♪

こんばんは。今日は今月2回目の遅番でした。
そして今月初めての入浴介助でした。
そうです、今月は今日で終わりなのに今月初めてでした(笑)
今月は日勤と夜勤で終わってしまたのよぉ~。

昨日・一昨日は平日の休みだったので体が「お仕事モード」にならなくてねぇ。
結局仕事終わっても体は「お仕事モード」になりませんでした(笑)
頭は申し送り簿読むとすぐ「お仕事モード」に切り替わるのにねぇ。
明日は朝から頭も体も「お仕事モード」で頑張ります。

明日からもう7月ですよ。8月が目の前ですよ。
はぁ。もうすぐ私は三十路です。8月22日が誕生日です。
おめでとうコール待ってます。
ブログやってなかったらこんなにも皆さんと交流できてない訳ですからブログって凄いですよね?今年も誕生日はそんな意味でも楽しみです♪
ちなみにタモリさん・みのもんたさん・菅野美穂ちゃん・懐かしい所で、佐野量子さん(武豊さんの奥様)が芸能人では同じ誕生日です。そしてわれらの「じゅぼん隊」の副隊長のゆうみちゃん・レミも椿も好きなゆうちゃん・熊本のともみさんも同じ誕生日です。今年はとっても嬉しい誕生日になりそうですね。

今日「マシュー’sTV」見ました?なまり亭。大好きなんですよ。
しかも地元岐阜だったし。広島弁のアンガールズも岐阜弁に似てましたね。
でも地元民が熊田曜子ってねぇ。そしたら実家意外と近いらしくて。
どうやら彼女が行ってた高校っていうのは私の実家の市内でして。
実家の母から「あんたん(あなたの)所でなまりのヤツ映る?」と電話があるくらいでしたよ。やってますよ。いくら田舎でも全国ネット映りますよ、お母さん!
[PR]
Commented by ゆうみ at 2005-06-30 22:03 x
お仕事お疲れ様でした☆
私は日曜日出勤するのでなんと代休をもらって明日休みになっちゃいました(笑)
今日仕事行ってビックリです。「明日いいよ~代休とって」って♪
うれすぃ~!!

こう見たら同じ誕生日の人多いですね(笑)
なんか嬉しいです♪皆さん一緒に祝いましょうね~。
ほんまは手紙とか送るべきかもしれにゃいですけど。
Commented by jyubon at 2005-06-30 22:06
>ゆうみちゃん
いいんですよ。気持ちがあれば形はどうであれ。
それか誕生日おめでとうカード送りっこする?なんてね。
明日の代休思い切り堪能して下さいね。
Commented by ゆうみ at 2005-06-30 22:16 x
あぁ!!
>ほんまは手紙とか送るべきかもしれにゃいけど
にゃいけどって(笑)
「しれないけど」ですよ!!すみません;;
堪能したいのは山々なんですけどね暑いでしょ?
多分明日は私土に還って更に進化してると思いますね(笑)
なんか明日から大阪は雨が降るらしくて。。。ひぃ~
Commented by jyubon at 2005-06-30 22:20
>ゆうみちゃん
雨?蒸し暑い。想像したくない(←現実逃避)
それは土地に帰られる時間が刻々と迫ってますね(笑)
雨の日はよく寝れますよ。でも暑いとねぇ。どうなんやろ?
by jyubon | 2005-06-30 21:58 | おしごと | Comments(4)