LOVE RAIN~恋の雨~  久保田利伸

みなさん、こんにちは。今日は休みのじゅぼんです。
昨夜未明、職場から出動要請があったのに、熟睡してて、結局他の方が行けたみたいです。
明日にでもお詫びしなければ…。昨日は眠くて早寝だったんです。あぁ、意外な人が急変。
さて今日は朝から(9時前から)TSUTAYAに行って見つけたCDをご紹介♪

LOVE RAIN~恋の雨~

久保田利伸 / SE


01.LOVE RAIN ~恋の雨~
02.Timeless Affection ~Full version~
03.LOVE RAIN ~恋の雨~(Instrumental)

このシングルは、2010.6.16に発売された、今放送中の月9「月の恋人」の主題歌です。
待っていました!って感じです。本当に待望です!!!

私のORIGINAL MDには先日から紹介しているシングルCD+この曲も入ります。
もう今シーズンのドラマの曲は名作揃い。↑の曲が私の中で今期No.1でございます。

月9の名作(でも私はまともに見ていない…)「ロングバケーション」の主題歌だった
「LA・LA・LA LOVE SONG」から14年を経て「LOVE RAIN~恋の雨~」の発表。
ドラマ制作側から「LA・LA・LA~」より良い曲の提供をと言われた久保田氏。
本人も納得の今回のシングル。私は大好きです。PVはこちら…↓



ちなみに金曜日ヒトカラして、この曲を2回も歌ってしまいました(笑)
88点でしたが、まぁヨシとしましょうね。

TSUTAYAではレンタル始まっていたので、多分全国どこでもレンタル出来ますよ。
気になった方は是非どうぞ♪

今日は月曜日ですが、月9はお休みです。
視聴率が芳しくないようですが、私達夫婦は毎週気になって欠かさず見ております。
最終章、どうなることやら。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2010-06-21 10:36 | おんがく