真っ赤なりょうクン

d0004716_1283533.jpg

先程マックに行って「てりたまセット」頼んだら貰えました。
光に通すと裏の「M」のマークが股間当たるの。
ひとり遊びじゅぼんでした。(写メ横ですみませんです。)
[PR]
Commented by samyu at 2010-06-27 21:02 x
2日連続で、マックに行きました(笑)
いや、りょう君目当てじゃないですよ(笑)

てりたまをかった人だけがもらえるのですね。
う~ん、残念。←やっぱり残念なのか。
Commented by jyubon at 2010-06-28 17:27
>samyuさん
私は週に何回も行ってますよ、マック。
朝コーヒーだけもらったり、コーヒーだけ頼んだり。朝マックしたり。

↑は「てりたま」系を買うともらえたんです。
以前のの野球選手のより、こっちの方がいいですよ。
気分も爽やか。ちなみに私、↑の目的はすっかり忘れておりました。
棚からぼた餅状態でラッキーでした。姉さん、残念でしたね。本当♪
by jyubon | 2010-06-27 12:08 | ひとりごと | Comments(2)