M Collection 風をさがしてる  福山雅治

みなさん、こんばんは。今日は日勤のじゅぼんです。
早速明日から「朝時間」過ごさねば♪なんてね。もう7月ですよ!!!早すぎますよ!
さて今日は、ここ数日車の中で、私の心を癒してくれたアルバムをご紹介♪

M Collection 風をさがしてる

福山雅治 / BMGビクター


【DISC 1】
01.追憶の雨の中
02.かなしみは…
03.アクセス
04.Radio Days 〜1943…〜
05.風をさがしてる
06.逃げられない
07.WOH WOW
08.ただ僕がかわった
09.Good night
10.ひとりきり歩いてく帰り道で

【DISC 2】
01.約束の丘
02.ふたつの鼓動
03.MELODY
04.BABY BABY
05.All My Loving
06.恋人
07.IT'S ONLY LOVE
08.SORRY BABY
09.HELLO
10.そのままで…
11.Pa Pa Pa
12.IT'S ONLY LOVE (Strings Version)

このアルバムは、1995.6.9に発売されております。
ましゃの当時のシングルコレクションで、A面・B面が入ってる2枚組のアルバムです。

確か当時このアルバムを買った職場のお姉さまにカセットにダビングしてもらいました。
それを車の中で聞いていたと思います。
ダビングしてもらったのは、発売から3~4年後かもしれませんね。
 
約10年ぶり位に聞きましたが、懐かしいし、結構覚えてるし、声も若い。
龍馬様がお若い感じでしょうか(笑)

↑の中で好きな曲は↓です♪




甘い若い歌声にメロメロしながら、元気をもらいました。
短大時代を思い出してみたり、若さを注入♪今日から下半期。頑張るぞ!ではまた。
[PR]
Commented by samyu at 2010-07-01 08:41 x
じゅぼんちゃん、朝時間いかがですか?

「HELLO」を聞くと、静岡の街を思い出します。
道がわからなくて、お店で聞いた時を(笑)
思い出って、歌と一緒ですね!
「SORRY BABY」SIONとの共演、今もたまに
見ます♪
それじゃ、下半期お互いがんばりましょう!!
Commented by jyubon at 2010-07-01 21:00
>samyuさん
姉さん、いきなり二度寝と言うものをしてしまいました。
姉さん、妹は意気込みすぎたのだと思います。(反省)

静岡で道を聞いたんですね、あの頃。
私は短大生でしたよ♪青春時代っス!
「SORRY BABY」SIONとの共演、見たことないので、今度見てみます。
下半期1日目、朝時間に失敗し、職場でも色々あったけど、
図書館で借りた別の本が超面白く、それを読み始めれたので、
良かったと言う事にします(笑)
by jyubon | 2010-07-01 00:12 | おんがく | Comments(2)