TOHOSHINKI THE LIVE ~a-nation 2006-2009~

みなさん、こんばんは。今日は休みのじゅぼんです。
昨日、快晴だったので洗濯物を干したまま出かけました。気づけば夜、大雨…。
旦那さんが取り込んでくれたので、心底感謝せねばなりません。
奥さんが洗濯物を取り込めなかった理由…。映画を観ていたから。その映画を今日はご紹介♪

TOHOSHINKI THE LIVE ~a-nation 2006-2009~←クリック♪

この映画は、名前の通り2006~2009年に出演した「a-nation」の映像を順に上映したもの。
あの大画面で、ドアップで、大迫力でした。

実際ライブにも行った事がなく、DVDで映像を見る程度。
一気にあの臨場感と、彼らの素晴らしさに釘付けでした。

私はチャンミンが大好きなんです。
でもあの映像を見て、ユチョンに惚れそうになりました。
甘い声だけじゃなく、男らしく勇ましい力強い声を出された時には、ダウン寸前(笑)

しかしチャンミンの笑顔に思わずニヤけ、完全におっさん化現象だなぁと落胆。
大体友人や家族で来ている人が多い中、単独で行き、
落ち着き払いたい気持ちがヤマヤマだったのに、結局私が1つ座席を間違えて座ってて、
みんなを移動させる羽目に…。ひたすら頭を下げまくりました。

いざ始まると、夢中ですよ。若かりし頃の彼ら、どんどん大人の男に成長していく彼らに夢中。
ジュンスの声を聞くと、本物なのに、関根勤さんが真似するジュンスに聞こえてしまう始末。
おっさん化だけあって、難聴だったのかもしれません(笑)

ただあれだけ激しく踊って歌って、飛んで跳ねているのに、歌い続けられる彼ら。
もう感動&尊敬ですよ。ますます彼らに夢中になりました。

帰り道は彼らの歌を大音量で大熱唱で帰って来ました。雨だったけど気分は晴れ晴れ。
東方神起のライブ、いつか生で見たいです。
またこの手の映画、お待ち申し上げております。ではまた。

追記:映像を見てからヘビロテしてる曲をUPしますね♪






[PR]
by jyubon | 2010-07-08 00:03 | えいが