an・an マンガ大好き!

みなさん、こんばんは。今日は比較的に家で過ごしておりました。
久々の快晴。洗濯日和。毛布もボアシーツも洗濯して片付ける準備。ふぅ。

さて昨日an・anの発売日でした。
最近は時々買ってる程度なのですが、ひところに比べ結構買ってます。

今号は「マンガ大好き!」とマンガ情報が盛り沢山です。
「an・an マンガ大好き!」HP←クリック♪

読んでて「そうそう!」と思ったり「誰?」と勉強出来るところとあって、
マンガ家さんの取材もあって、楽しかったです。
普段買わない方も買って損はないと思いますよ♪マンガ好きなら尚更!

元々「an・an」は高校生の頃、通ってた接骨院の待合室で置いてあって読み始めました。
その後短大生になって、自分で買うようになりました。
「non-no」も買っていたのですが、やはり読み応えは「an・an」の方が未だ勝ってます。
活字が好きかどうか?あとは好みなんでしょうね。
これからも「an・an」を読んで行こうと思います!

早速、掲載されてたマンガを数冊借りてきて読んでます。またその記事は後日UPしますね。
ではまた。
[PR]
Commented by mochi_mochiko at 2010-07-09 01:22
お~♪何の漫画を借りられたのでしょうか?
報告、楽しみに待ってます~
Commented by jyubon at 2010-07-09 06:12
>もちこ
知らない作家さんのマンガを借りてきました。
気になっていたけど借りなかったものから、知らなかった人まで。
最近はますます知らない人達ばかりで、ついていけておりませぬ。
報告待っててねぇ~。
by jyubon | 2010-07-08 22:38 | ほん | Comments(2)