人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぇ/生きてゆくのです♡ Dreams come true

みなさん、おはようございます。今日も休みのじゅぼんです。
昨日は慣れない子守りで右腕が筋肉痛です(涙)
更に甥に至近距離でぶつけられたバランスボールで眼鏡が破損。
破損部分で鼻裂傷。打ち身が昨日はズキズキ痛かったのですが、今日は傷が目立つ程度。
色々な意味で疲れた昨日でした。今日は旦那さんが運転手なので楽します。
今日はドリカムの2週連続リリースシングルをご紹介します♪

ねぇ

DREAMS COME TRUE / NAYUTAWAVE RECORDS


01.ねぇ
02.DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?"スペシャルメドレー②
(go for it!~いろんな気持ち~琥珀の月~サンキュ.~ROMANCE~しあわせなからだ~
  そうだよ~あはは)

このシングルは2010.6.30に発売されました。
映画「FLOWERS」の主題歌でもあります。通称「赤ドリ」


生きてゆくのです♡

DREAMS COME TRUE / NAYUTAWAVE RECORDS


01.生きてゆくのです♡
02.DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?"スペシャルメドレー③
(なんて恋したんだろ~みつばち~24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN-~いつのまに~
 マスカラまつげ~やさしいキスをして~空を読む~何度でも)

このシングルは、2010.7.7に発売されました。
ポカリのCMの曲でもあります。通称「青ドリ」です。

メドレーは2009年のツアーでやったものの音源でもあります。
昨年出した「その先へ」と言うシングルにメドレー①が入っています。
初めてドリカムのライブに行ったのが2009年のツアーだったので、
私的には感慨深いものがあります。聞いてるとライブを思い出します。
音源はこちら↓





深い悲しみから脱出できたのか、「生きてゆくのです♡」ではパワー溢れる
元気な曲で、美和ちゃんから元気をもらえる曲であります。
「ねぇ」では曲調が途中で変わるのがまた新鮮で、良い曲だと思います。

ドリカムはシングル発売日にレンタル開始なので、興味を持たれた方は是非どうぞ♪
今日はオバちゃんを空港まで送ったら、眼鏡を作りに行こうと思います。ではまた。

P.S.甥よ、元々(眼鏡)欲しかったから良かったんだよ。ただ友達をケガさせなければ…と
オバじゅぼんは思うのです。オバに怒られスネていた甥でしたが、多分わかってくれたはず!
by jyubon | 2010-07-11 08:32 | おんがく