安全地帯 HITS   

みなさん、こんばんは。今日は日勤のじゅぼんです。
昨日は1日昼寝に明け暮れておりました(汗)
洗濯や溜まってた録画のVTRを観たりと、そんな事をしながらの午睡。最高でした。
なので今完全に目が冴えております。悪循環。
さて今日は昨日レンタルしてきたアルバムをご紹介♪

安全地帯 HITS

安全地帯 / ユニバーサルインターナショナル


01.じれったい
02.熱視線
03.好きさ
04.プルシアンブルーの肖像
05.Friend
06.碧い瞳のエリス
07.恋の予感
08.ワインレッドの心
09.真夜中すぎの恋
10.月に濡れたふたり
11.悲しみにさよなら

このアルバムは、2010.6.30に発売されました。
7/17~レンタルも始まっております。
安全地帯の過去のヒット曲を2010年バージョンに歌い直された11曲が詰まった1枚です。

私は「熱視線」「恋の予感」「悲しみにさよなら」が当時から好きでした。
今思うとマセてる小学生です。完全に歌詞の意味なんて分かっておりません。
今改めて聞いたり、カラオケで歌ったりしてると、いい曲だなぁって思ったりします。

最近また結婚された玉置さんですが、素敵な歌声をお持ちで才能もお持ちなので、
それを活かして末永くお幸せになっていただければと思います。
あまりマスコミを騒がせずに、表に出ないようにした方がいい気もします。
イタいオジ様になりつつあるので、アーティスト玉置浩二を前面に出されればと思います。

今月中、近所のTSUTAYAはCDアルバム新旧作4枚で1000円でレンタル出来ます。
他にもレンタルしてきたので、また紹介しますね。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2010-07-20 01:02 | おんがく | Comments(0)