中山美穂 パーフェクト・ベスト

みなさん、こんばんは。今日は日勤でした、じゅぼんです。
今日は朝早く起きたのですが、二度寝が気持ちよくて…zzz
車検を終えた愛車とも再会出来ました。やはり自分の車って最高ですね。
さて今日は車屋さんからの帰り道に聞いて一人盛り上がっていたアルバムをご紹介♪

中山美穂 パーフェクト・ベスト

中山美穂 / キングレコード


[DISC1]
01.「C」
02.生意気
03.BE-BOP-HIGHSCHOOL
04.色・ホワイトブレンド
05.クローズ・アップ
06.JINGI・愛してもらいます
07.ツイてるねノッてるね
08.WAKU WAKUさせて
09.「派手!!!」
10.50/50
11.CATCH ME
12.You're My Only Shinin' Star
13.人魚姫
14.Witches
15.ROSÉCOLOR
16.Virgin Eyes
17.Midnight Taxi
18.セミスウィートの魔法
19.女神たちの冒険

[DISC2]
01.愛してるっていわない!
02.これからのI Love You
03.Rosa
04.遠い街のどこかで…
05.Mellow
06.世界中の誰よりきっと(中山美穂&WANDS)
07.幸せになるために
08.あなたになら…
09.ただ泣きたくなるの
10.Sea Paradise -OLの反乱-
11.HERO
12.CHEERS FOR YOU
13.Hurt to Heart〜痛みの行方〜
14.Thinking about you〜あなたの夜を包みたい〜
15.未来へのプレゼント (中山美穂 with MAYO)

このアルバムは、2010.7.7に発売されたシングルベストです。
2枚組で、デビュー25周年を記念して出されたようです。

全部で34曲も入っています。
歌詞はうる覚えでも、結構覚えているものです。
しばらくこのアルバムが車の中で流れている時は、大熱唱間違いナシ!

彼女がデビューした時、私は小4の10歳。
あの頃のノドなら高音の曲も難なく歌っていたのですが、25年も経つと声が低く、
彼女の歌を歌うのが苦しい(笑)車中カラオケが一番良さ気です。

ミポリンも40歳。キレイで美しい40歳ですよね?
そんな彼女の青春時代が詰まったアルバム、懐かしさ満載なアルバム。
宜しかったらどうぞ♪ではまた。
[PR]
Commented by akaneteresa at 2010-07-25 22:41
すごい!!
ミポリンベストかぁ~!
これは懐かしいですね~!!
Commented by jyubon at 2010-07-25 23:00
>アカネちゃん
懐かしいでしょ?ミポリンベストですよ。
胎教にも育児にも心強いアイテムになるかも!?
是非懐かしんじゃって下さい!

そういえば先日1コ年下の男子と遊んだんだけど、
↑のベストの曲を言っても「知らない」って言ってた。
男女の差や好みもあるんだろうけど、温度差が凄かった(笑)

そんなうちら二人は既婚者で朝まで遊んでいた不良な二人です(汗)
Commented by samyu at 2010-07-25 23:14 x
懐かしいですね~!DISC1は大好きですよ!
DISC2は、「ROSA」が大好きでした。

青春です(笑)2010年だったら、音もいいですよね。
家にあるのCD、古いから今度借りて来ようかな!
情報ありがとうです!
Commented by jyubon at 2010-07-25 23:24
>samyuさん
懐かしいでしょ?
DISC1の方が私も懐かしさが満点で、好きな曲が多いです。

DISC2では「Hurt to Heart〜痛みの行方〜」が私ダントツなんです。
もちろん他の曲も名曲やヒット曲があるんですけどね。
音もイイですよ。良かったらレンタルなさって下さいな♪
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-07-26 22:18
じゅぼんさん、samyuさん、こんばんは!

愛しのミポリンじゃあないですか~!
この最新ベストは音質も向上しているみたいだから選曲と良い、音質と良い重宝しますよ~。
もう二度と歌手、特にツアー活動はしてくれないと思うから、今から10年以上も前のツアーに参加できたことは今での宝物でございます。
前方席で先輩と「俺と目が合った!」「いや、絶対俺と合った」と言い合いしたことが懐かしいです。前で観るとドキドキしちゃいましたよー。
Commented by jyubon at 2010-07-27 15:28
>だいちゃん
こんにちは。夏休み謳歌されておりますね。私に1日譲ってください!
夏休みどころか、誕生日も出勤になり超ブルーなんですから。

確かに歌手活動は首をかしげていましたね。考えていらっしゃらないような。
一度生歌を聞けたのは、貴重な体験です。そう宝物。
美しすぎてドキドキですか。生ミポリン、見てみたかった…ライブで!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-07-27 22:35
やっぱり歌手活動しないんだ(泣)
今のミポリンは遠くへ行ってしまったけど、あの頃はお互い輝いていたな(笑)

>私に1日譲ってください!

1日とは言わず1週間差し上げたい。実は約一ヶ月お休みなんです(って仕事辞めてないからね!)
Commented by jyubon at 2010-07-27 23:54
>だいちゃん
何だか、スマスマだかで言ってたような。
そんなニュアンスのリアクションをしていたような気がします。
女優なんですよね、きっと。

夏休み1ヶ月ですか?子供と一緒だね。
BOOK OFFで大人買いして、大量にマンガを読むとかしたら?
BOOK OFFのTポイント加算は9/30までだし、探検してみては?
1ヶ月仕事ナシは私にとっては大変苦痛です。
出来たら1週間いただきたいです(涙)
by jyubon | 2010-07-25 22:28 | おんがく | Comments(8)