レンタル専用CD 

みなさん、おはようございます。今日は休みのじゅぼんです。
元々同僚と遊ぶ約束をしておりましたが、同僚が今月中に退職をするので、
新しい職場の検診の日になったらしく、今日は遊べなくなりました。
でも昨日一緒にランチしてましたから、しかもお礼の品までいただいてしまって…。
今日はこの後、彼女にお返しの品を買って来ようかと思います。

さて昨日TSUTAYAに行きましたら、シングルCDのレンタルの所に、
レンタル専用のシングルを発見!しかもRIP SLYMEなんです。
8/4に発売するベストアルバムのダイジェストだったり、
火曜日にやってるドラマ「ジョーカー」の主題歌のさわりの部分だったり、
ワクワクする内容になっております。

来月はCD代が恐ろしいことになっております。
ただ今年はあまりライブに足を運んでいない分、色々還元できるかなと。
他にもレミオロメンなどありますから、宜しかったらどうぞ♪ではまた。
[PR]
by jyubon | 2010-07-28 08:49 | おんがく