人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOOD TIMES   RIP SLYME

みなさん、こんにちは。今日も休みでした、じゅぼんです。
午前中はうたた寝。午後からマックに行き、ランチも兼ねて読書をしておりました。
読書っていいですね。最近妙にしっくりきます。本を持って、活字を追う行為がしっくり。
読むスピードも早くなっているような、変わらないような…。
さて今日は、8/4の発売日から聞きまくっているアルバムをご紹介♪

GOOD TIMES(初回盤)(DVD付)

RIP SLYME / ワーナーミュージック・ジャパン


【DISC1】
01.STEPPER'S DELIGHT
02.雑念エンタテインメント
03.楽園ベイベー
04.BLUE BE-BOP
05.JOINT
06.TIME TO GO
07.Dandelion
08.GALAXY
09.Super Shooter
10.黄昏サラウンド
11.Rock it
12.Hot chocolate
13.FUNKASTIC BATTLE~RIP SLYME VS HOTEI
14.ラヴぃ(リップスライムとくるり)
15.ブロウ
16.I.N.G

【DISC2】
01.SCAR
02.熱帯夜
03.One~CHRISTMAS CLASSIC version~
04.SPEED KING
05.NP
06.BUBBLE TRUBLE
07.Tales
08.Remember with MONGOL800
09.太陽とビキニ
10.love&hate
11.STAIRS
12.Good Day
13.JOURNEY
14.星に願いを
15.マタ逢ウ日マデ2010~冨田流~
16.Good Times

【DVD】
01.GOOD TIMES Special Music Video Mix
02.Beauty Focus

このアルバムは、201.8.4に発売されました。
RIP SLYMEのベストアルバムになっております。

もう聞けば聞くほど夢中です。
「DVD」もリップらしくて、もう微笑ましいし、楽しいし、元気になります。

新曲も何曲かありますが、その中でも一番好きな新曲は↓


RIP SLYMEの皆さんには、元気をいただいております。
もう顔が思わず緩んでしまうんですね。あの仲良し加減といい、ハッピーオーラといい。
しかも6月に結婚した人が2人もいるし(笑)
ハッピーオーラじゃなかったら、何オーラだって話です。

8/25にコブクロのカバーアルバムが出るまでの間、車の中でRIPを流して元気を頂戴します。
カラオケ、昨日行ってきたばかりなのに、また行きたくなっちゃうアルバム。
宜しかったらどうぞ♪ではまた。
by jyubon | 2010-08-06 21:26 | おんがく