This is love  SMAP

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けのじゅぼんです。
夜勤明けで年下の職場の子と久しぶりにランチをしました。
ただクーラーが効かないエリアで汗だくでした。涼みにTSUTAYAに行ったら空調故障。
もう笑うしかありません。素直に家に帰ったのは言うまでもありません(笑)
汗だくになりながらレンタルしたCDを今日はご紹介♪

This is love(通常盤)

SMAP / ビクターエンタテインメント


01.This is love
02.グラマラス
03.This is love(back track)
04.グラマラス(back track)

このシングルは、2010.8.4に発売された、SMAPの45枚目のシングルです。
先月「SMAP×SMAP」で初めて聞いて、虜になった曲でもあります。

それもそのはず。
「This is love」の作詞・作曲は「LOVE PSYCHEDELICO」なのです!
カッコイイ訳ですよ。デリコっぽい訳ですよ。
音源はこちら…↓


しかも発売日にレンタルも開始と言う、嵐並みの頑張りを見せるSMAP♪
他のジャニーズ事務所所属アーティストは、発売日にレンタル開始ではないのです。
(まぁ、私の記憶する限りなのですが…)

朝から聞いてもノリノリになれるし、疲れた体にも元気を分けてくれそうな曲です。
宜しかったらどうぞ♪

明日・明後日と連休。ぐっずり寝ていたい気もしますが、それも勿体無い気もして…。
明日は明日の風が吹く!ではまた明日!皆様、お互い熱中症に気をつけませう。
[PR]
by jyubon | 2010-08-04 22:06 | おんがく