ソルト

みなさん、こんばんは。今日は休みでした、じゅぼんです。
ただ睡眠不足なのか、昼間から“あくび”の連続(汗)
今日から明日にかけてはじっくり眠ろうかと思います。
さて今日は、朝の9時台から観て来た映画をご紹介♪

映画「ソルト」HP←クリック♪

この映画は、2010.7.31~全国公開されております。

基本「洋画」をあまり観ない私ではありますが、この映画は予告を見て「面白そう!」と
思った作品でありました。「スパイがスパイに騙される」みたいな感じで。

お話は、CIAとして働いているイヴ(ソルト)が、
突然「ロシアのスパイ」だと告白される所から始まります。
そして彼女は「違う」と言いながら逃げ続けます。逃げた彼女は何をするのか?

楽しみに観ました。そして最後の最後まで油断出来ませんでした。
まぁ面白かったです。あの終わり方だと、続編ってアリなんですかね?
パワーアップした「ソルト」を観たいなぁって個人的には思いました。

彼女の走り方が、何だかアスリートのようでかっこよかったです。勇ましい!
目で訴えるような演技とか、魅力的な女性なんだと再認識しました。
興味がある方は是非どうぞ♪

確かに銃撃戦でどんどん人が死んでいくのに、どこか気持ちよさを感じてしまうのは
彼女の颯爽としたテロがなせる業なのかもしれませんね。

明日も休み。明日はインドアに徹しようかと思います。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2010-08-05 21:05 | えいが