つんどく。

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けのじゅぼんです。
お風呂場の電気がつかなくなって、電気屋さんに直してもらいました。
でも予定時間より90分遅れでいらっしゃって、直してる間、立ったまま見ながら寝てました。
何度「膝カックン」をしたことでしょう(笑)
おかげで、おじさんに飲み物も出さずに終わってしまいました。夜勤明けで思考停止状態。
でも18時過ぎから会議で、議事録も作成して、20時過ぎには帰宅しました。

さて本来であれば、何か紹介なんですが、最近読書がしたい欲求が高く、買ったり借りたり。
中々記事にまで追いついておりません。

属に言う「ツンドク」が日々増える一方。
消化するのにも時間がかかりますが、逆に部活の筋トレのような感覚で読んでおります。
出来る限り1日1回は本を開くようにしてます。

ただ「読書ノート」が滞っているので、今度はソレを片付けなければいけませんね。
明日の休みは、そうしようかな?それともどこかに涼みに行こうかな?
少しずつですが、苦手なことも克服できたらイイなぁと思う、今日この頃です。

世の中「お盆帰省ラッシュ」ですね。私は関係なく仕事なので、
旦那さんと休みが合う時にでも、お墓参りに行こうかなぁって思います。
ではまた。
[PR]
by jyubon | 2010-08-09 23:30 | ひとりごと | Comments(0)