ハラッド 原由子

みなさん、おはようございます。今日は日勤扱いのじゅぼんです。
有給でなく、施設見学に行くと言う研修なんだそうです。
立派な肩書きがある方ばかりの中、一人、平社員。3/4は肩書きあり。フフフ。
でも聞ける事は色々聞いてこようと思います。
さて今日は、職場の栄養士さんから借りたアルバムをご紹介♪

ハラッド(通常盤)

原由子 / ビクターエンタテインメント


【DISC1】
01.京都物語
02.恋は、ご多忙申し上げます
03.鎌倉物語
04.私はピアノ
05.流れる雲を追いかけて
06.Loving You
07.そんなヒロシに騙されて
08.I Love Youはひとりごと
09.シャボン
10.横浜 Lady Blues
11.いちょう並木のセレナーデ
12.あじさいのうた
13.ためいきのベルが鳴るとき
14.ナチカサヌ恋歌
15.愛して愛して愛しちゃったのよ(歌:原由子&稲村オーケストラ)
16.第三の男(bonus track)

【DISC2】
01.ハートせつなく
02.恋の歌を唄いましょう
03.じんじん
04.花咲く旅路
05.少女時代
06.ポカンポカンと雨が降る(レイニー ナイト イン ブルー)
07.みんないい子(わるい子ヴァージョン)(歌:桑田佳祐・原由子)
08.唐人物語 (ラシャメンのうた)
09.涙の天使に微笑みを
10.いつでも夢を(歌:桑田佳祐・原由子)
11.リボンの騎士
12.夢を誓った木の下で(歌:ハラフウミ)
13.潮風のエトランゼ
14.夢をアリガトウ
15.想い出のリボン

このアルバムは、2010.6.23に発売されました。
原由子さんのベストアルバムでございます。2枚組。
ソロの曲から、サザンでメインボーカルで歌ってる曲まで収録されております。

私が好きな曲はこちら…




まだまだありますが、昨日から聞き始めて特にヘビロテしてるのは「ハートせつなく」です。
原さんの声は癒されますね。

では準備して、研修に行ってきます!ではまた。
[PR]
Commented by chikazo-toto at 2010-08-20 22:36
じゅぼん隊長、まいど♪
ハート切なく。大好きです。
思い出の鎌倉物語。定番のしゃぼん・私はピアノも大好き。
桑田さん、はやくよくなるといいですね。

ありがとう、じゅぼん隊長。 いってらっしゃいませ。
Commented by jyubon at 2010-08-21 10:17
>chikazoさん
まいど。どうもこんにちは。
「ハートせつなく」をかなり久しぶりに聞いたのですが、懐かしく新鮮でした。
そして歌えてる自分に驚きました。
定番の曲も素敵ですよね?
原さんの看病で、桑田さんも早く良くなると思います。
あれだけパワフルな方ですから、大丈夫ですよ。

昨日、緊張してお腹を痛めましたが、非常に刺激的な1日でした。
他の職場に伺うことは、モチベーションを上げることにピッタリですね。
ありがとうございました。
by jyubon | 2010-08-20 05:31 | おんがく | Comments(2)