人気ブログランキング | 話題のタグを見る

35歳になりました。

今日は夜勤明けのじゅぼんです。
誕生日の朝ごはん(利用者の)が、私の大嫌いな納豆だという始末(笑)

しかし旦那さんは優しいので、「ランチを食べに行こう♪」と誘ってくれました。
確かに私が行きたかった所です。確かにそうです。

35歳にして、初「餃子の王将」デビューしました。
でも、ランチってイメージではないですよね?

仙台に1件出来てから、ずっとずっと行きたくて今まで行けずじまい。
初めての感想は、ボリュームが凄い!餃子も超美味しい!行列で並んで食べる価値はある。
そして何度も何度も行きたくなりました。

11:30~22:30までの営業。
我が家から約70分くらいの場所にあるのですが、多分足繁く通う事、間違いなさそうです。
職場でも自慢しまくろう。

アラフォーの仲間入りをしましたが、私らしく、1年元気良く過ごせたらと思います。
ではまた。
by jyubon | 2010-08-22 18:31 | ひとりごと