「ほっ」と。キャンペーン

お知らせ。

みなさん、こんにちは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
だけど今からまた職場に戻ります。委員会です(笑)
いつもは委員会開催後、議事録を作成するのが常なのですが、
今日は帰省がありますので、議事録は遠慮して、後日に回そうかと思っております。

皆さんにお知らせです。
今日から以下のスケジュールで帰省します。そのためブログ更新が滞るかも?

9/7(火)
夕方に仙台駅に到着予定。
   ↓
お土産物色+BOOK OFFを謳歌する。
   ↓
20時頃、男友達と夜カフェ
   ↓
21:30発 名古屋行きの高速バスで出発


9/8(水)
7:10頃 名古屋に到着
   ↓
9:00頃 関に到着。父のお見舞い。

午前中は、母がいつ倒れてもいいように、あらゆる物品の買出し

15:00すぎ、短大時代の友達とお茶♪



9/9(木)

高校時代の友達とランチ


18時過ぎのバスに乗って名古屋へGO!



9/10(金)
7時すぎ 仙台到着
電車に乗って帰宅。そして準備して速攻遅番に出勤!


今の所決定してる内容です。
かなりハードスケジュールですが、母が過労と熱中症と風邪でダウンしているので、
少しでも力になれればとの意味の帰省です。もちろん、父にも元気を分けてきます。

ただ慣れない暑さにやられないように気をつけたいと思います。ではまた。



P.S.ツイッターで、東京プリンの牧野さんと、博多華丸・大吉の大吉さんから返信があり、
  かなり喜んでおります。本当に繋がっているんだと、改めて感動。
  お二人とも、本当にありがとうございました。
[PR]
by jyubon | 2010-09-07 12:24 | ひとりごと