Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'

みなさん、おはようございます。今日は日勤のじゅぼんです。
給料日ですね。でも給料日は夜会議なのです。仕事を会議まで終わらせる事が出来るのか。
ふぅ。頑張るしかないですね。
さて今日は、先日やっとレンタルしたCDをご紹介♪

Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'(通常盤)

Superfly / ワーナーミュージック・ジャパン


【DISC1】
01.Wildflower
02.タマシイレボリューション
03.Free Planet
04.Roll Over The Rainbow

【DISC2】
01.Fooled Around and Fell In Love - Elvin Bishop(新録)
02.(You Make Me Feel Like) A Natural Woman - Aretha Franklin
03.Hot 'N' Nasty - Humble Pie
04.(Please Not)One More Time - Roger McGuinn
05.Rhiannon - Fleetwood Mac
06.Honky Tonk Women - The Rolling Stones
07.Bad, Bad Leroy Brown - Jim Croce
08.Heart Of Gold - Neil Young
09.Desperado - The Eagles
10.My Brother Jake - Free
11.Rock And Roll Hoochie Koo - Rick Derringer
12.Late For The Sky - Jackson Browne
13.Piece Of My Heart - Janis Joplin
14.Bitch - The Rolling Stones(新録)
15.The Water Is Wide - Karla Bonoff(新録)

このCDは、2010.9.1.に発売されたシングルです。
↑を見ていただいてわかるように、超豪華版になっております。
1枚目は全部タイアップ曲の普通のシングル。
2枚目は過去にカバーしたもの+3曲新録の全15曲の洋楽カバーになっております。

洋楽音痴な私は、分からない曲が多数ありましたが、聞き覚えのある曲もありました。
昨日1日仙台⇔自宅の道のりでずっと流れておりました。
流してて飽きません。

個人的には「タマシイレボリューション」が目覚ましアラームなので、
それを聴く度に目が覚める思いです(笑)
まだカラオケで歌える程、歌いこんでおりませんが、そのうち歌えるようになりたいです。
では、急に秋めいてきました。皆さんも体調にお気をつけ下さいまし。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2010-09-24 05:58 | おんがく