人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Request  JUJU

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けのじゅぼんです。
今日は明けで、かなり過酷な労働をしたのですが、更に今から夜1時間、職場で勉強会。
明日は昼間に委員会。毎日毎日職場に行きまくる。そしてこの寒さ。堪えてます。
皆さんも、お体大切に。
そんな疲れた体を癒してくれるアルバムをご紹介♪

Request

JUJU / SMAR


01.Hello, Again~昔からある場所~ (Straight Cover)
02.つつみ込むように…
03.Time goes by
04.ギブス
05.There will be love there -愛のある場所-
06.Don't wanna cry
07.LOVER SOUL
08.WHITE LOVE
09.すき
10.WILL
11.Last Kiss
12.First Love

このカバーアルバムは、2010.9.29に発売されました。
「JUJUに歌って欲しいカバー曲」を公式HPで募った曲から選曲されているとの事。
ただ、JUJUにも聞いたのに、彼女が候補に上げた曲は1曲も選ばれていないと言ってました。

同じ年であろうJUJUさん。90年代、一番カラオケに行きまくってた頃の曲が盛り沢山。
「これ歌ってたし」と思う曲ばかり。唯一分からなかったのが「Last Kiss」でした。
BONNIE PINKのカバーなんだそうです。これだけ分からずに、調べてしまいました(汗)

どの曲もJUJUらしく演出されてて、秋にピッタリなアルバムのように思いました。
B.G.M.として流していて邪魔しない。だけど存在感を放っている。

気になっている方で、まだ聞いていない方は是非お聞き下さい。聞く価値アリですよ!
レンタルが始まったばかりでしたが、人気がありすぎて、毎日足繁く通って、
やっとゲット出来ました!宜しかったら、どうぞ♪ではまた。
by jyubon | 2010-10-27 17:32 | おんがく