「ほっ」と。キャンペーン

春だから?

こんにちは。今日は夜勤明けで5時間くらい昼寝してました。顔がむくんでます(涙)

今日の夜勤は平穏で終わったはずなのに私って駄目です。入所者の朝ご飯が来たのに(配膳車が来た事を指す)机にふせて寝てたんです!入所者は温かく見守ってくれて5分たって気づいた私は急いで謝りながら朝ごはんを配ったのは言うまでもありません。昼寝もして仕事に行ったのに春だからでしょうか?よく寝てしまいました(反省)

今日は定時に仕事を終え細かい用事も済ませ朝マックしました。今日は『サラダマリネベーグルセット』を頼みました。クーポン券使用のドライブスルーで。300円と安くモーニングと換算したらお安く良かったです。味はすっぱくなくて食べやすくマックなのにさっぱりしてました。何気にオススメです!

そろそろ夕飯の準備しなければ。夫が遅いと思って準備をゆっくりしていると早い帰宅ですし準備しておくと遅い帰宅なんです。簡単に作るだけにしておこうかな?ではまた。

春は本当に気持ちよく深い眠りに誘われてしまうじゅぼんでした。
[PR]
by jyubon | 2005-04-04 17:11 | ひとりごと