獅子座   石井ゆかり

みなさん、こんばんは。今日は休みのじゅぼんです。
今日は元同僚とカラオケを大熱唱してきました。ただ、ノドの調子が悪く、調子はいまいち。
だけど、楽しい時間を過ごして参りました。
そういえば、レミオロメンライブ参戦前なのに、彼らの曲を熱唱せず(笑)
まぁ、ライブ参戦後でもアリですからね。今日は気になってた本をご紹介♪

獅子座

石井ゆかり / WAVE出版


この本は2010.6.30に発行されております。
手のひらサイズで、その星座について、まつわる物語も含め、書かれています。
1000円なので、プレゼントにも丁度良い贈り物になり得ます。

また自分の獅子座しか読んでいませんが、思い当たる節が多々あり、
読んでて楽しかったです。
旦那さんの天秤座も買ったので、今度それも読もうと思います。

何気に本の帯の言葉に心を奪われました。獅子座は以下の通り。

ものすごく悩んでいるのに、
深刻に見えないのはなぜ?
 


その通りで、一発命中って感じでした。
そんな事全然思われたことないですし、でも実際はそうなんですよね(笑)
占いとか信用してない人でも、楽しめる本だと思います。
まずは試しに、自分の星座の本を買ってみては?オススメです。
話のタネにもなるでしょうし、楽しみ方満載です。宜しかったらどうぞ♪

明日・明後日は日勤。ボチボチ頑張ろうと思います。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2010-11-01 21:28 | ほん | Comments(0)