人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りアイテム

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
夜勤の相手が、最近のイライラの原因になってる人なので憂鬱ですが、
何とかプラスに考えて頑張ります。

さて最近、横に成長中の私。
痩せにくい冬の間に頑張って痩せていこうとしておりますが、
冬におろそかになりがちなのが、ムダ毛処理。

分厚いタイツを履けば、分からない。
だからと言って、しない訳にはいかない。
でも冬だから乾燥肌で、カミソリで剃るのも億劫。
毛抜きで抜くもの涙モノ。

そんな私に、天使のアイテムが舞い降りてきました。
正確に言えば、見つけて購入して試したら、まぁ楽しい♪
そんなアイテムを皆さんにご紹介♪

その名もkenassy(ケナッシー)←クリック♪

毛をなくすんです(笑)
卵型の可愛いアイテムで、片面で毛を削り、反対面で肌にツヤ出しをしてくれます。
その作業中に痛みも全くなく、旦那さんも試しに手の甲でやりましたが、
驚いておりました。

水も使わず、TVを見ながら行えるので、時間も選びません。
そして痛みがない。そして肌を傷めない。私のお気に入りアイテムになりました。

値段は500円前後だったように思います。
ただ、2.3日で次なる毛達が生えて参ります。チクチクしないので気づかないんですよ(笑)
週に2~3回のペースで行えば良いかと思います。

皆さんも、よいアイテムがあれば教えて下さいまし。
ダイエット情報もお待ちしております♪(←これは、かなり切実)

では夜勤前に、マックでコーヒーを飲みながら、来月のシフト表を作って、夜勤に挑みます。
ではまた。
by jyubon | 2010-11-15 14:05 | ひとりごと