人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆結婚式☆

みなさんこんばんは。いつもより遅い更新ですみません、じゅぼんです。
今日は職場の子の結婚式にお呼ばれしてました。
そして受付やって、式も出て、受付またやって、披露宴出て、二次会も…。

実は結構な人数の感想…『私友達じゃないのに…』
そうなんです。今日の新婦さんは友達が少ない子なんです。
そしてずる賢い子なのでみんな仲良くしてるフリなんです。
悪い子ではないのですが、何だかね。
でもメデタイ席。そして若いだけあって(24歳そしてもう子供産んだ)キレイです。
ドレスも色うちかけも色ドレスも若くなきゃ似合わないものばかりでした。
私も彼女と同じ黄色の色ドレス着ましたが色の濃さが違います。
若さって素晴らしい。そして福島県で初めて式に出ましたがやはり地味ですね。
名古屋や岐阜ではこんな感じではないです。

二次会もみんなおとなしい人ばかりでいまひとつ。
そしてカラオケもセガカラでさぁレミオロメンの曲数少ない!!!!!
「3月9日」「モラトリアム」「南風」「アカシア」「春夏秋冬」しかなかったよ。
そして今日のメンバーでレミオロメン知ってる人がいなそうだったので辞めました。
だから私は隣の二児のパパさんとお話してました。
既婚者は既婚者同士の方がいいんです。良い話が出来ました。

帰り職場の子に乗せられて帰ってきました。
そしたら元同僚から恋愛相談をしてたのね。そんな時突然運転してる彼女が
「気持ち悪い。飲んでないのにおかしい」と車を止めて…吐きました。
そしてイケマセンが私が運転して帰りました。3分の道のりでした。
警察を回避してゆっくり安全運転で帰れました。

彼女が気持ち悪くなった理由。恋愛問題でした。
私の周りの可愛い娘達は何故こんなにも苦しまなきゃならないのでしょう。
男どもよ!どこを見てるのだ。
ここに可愛い優しい娘達がいるのに何故見つけない。
あぁ彼女達が幸せになるためにはどうしたら…。
しばらく我が家は「恋愛道場」のようになりそうです。
そして私のアドバイスが彼女達の為になる事を信じて…。
by jyubon | 2005-07-09 23:40 | ひとりごと