Awa Come  チャットモンチー

みなさん、こんばんは。今日は休みのじゅぼんです。
今日は早起きをして出掛けるつもりでした。でも休みだと思うと寝坊してしまうのです。
だから予定を変更して、ショッピングに没頭致しました。夜は会議でしたし。
さて今日は、気分良く往復2時間の道のりのお供をしてくれたアルバムをご紹介♪

Awa Come

チャットモンチー / KRE


01.ここだけの話/フジテレビ系アニメ「海月姫」オープニング・テーマ
02.キャラメルプリン
03.青春の一番札所
04.雲走る
05.あいかわらず
06.セカンドプレゼント
07.My Sugar View
08.また、近いうちに

このアルバムは、2010.10.27に発売されました。ミニアルバムです。
大変チャットモンチー色が色濃く出ている作品かと思います。

私的には「ここだけの話」が1番好きです。
「僕らの音楽」で見た影響もありますけどね。
「僕らの音楽」繋がりで、蒼井優ちゃんとのコラボも一緒にUPしておきます♪





絵莉子ちゃん、27歳とは思えない。可愛らしすぎて…。
あの声と雰囲気はずっと保っていて欲しいです。エゴですけど…。ではまた。
[PR]
Commented by ryo_1989 at 2010-11-26 22:40
えっちゃん、かわいいですよねぇ・・・。憧れです(笑)。
このアルバムだと「雲走る」が凄い好きです。
チャットの魅力ってベースとドラムでグチャグチャになっていそうで、なっていない(?)混沌としたバンドサウンドにあると思っています。
ただ、ハッキリ言って、このアルバムは弱いかな・・・。
2nd&3rdがあまりにも素晴らしい作品過ぎたかも。
Commented by jyubon at 2010-11-27 11:30
>りょ~クン
勝手にTBしてしまってすみません。
えっちゃんは可愛すぎますよ、本当。
この作品はインディーズ時代の曲も入っていたり、更にミニアルバムだし
前作・前々作まで到達できないのかもしれませんね。
次回作、是非フルアルバムにしていただいて、
その前にシングルをどんどん出してもらって、チャット色に染めて欲しいです。
by jyubon | 2010-11-25 22:09 | おんがく | Comments(2)