ギリギリ

こんばんは。今日は割りと天気も良く良かったです。
でも途中にわか雨もありましたけどね(笑)

昨日結婚式→二次会参加して帰ってからもテンションが高く寝たのは2時。
案の定寝坊。10時からの遅番。なのに起きたのは9:35。
急いで職場へ行きギリギリ9:59にタイムカード押しました。
だから今日のタイトル「ギリギリ」なんですね(笑)
冷や汗ものでした。でも今日は日曜日。月~土曜と違ってのんびり仕事する日。
ゆっくり仕事しようと思ったら、皆さん早い。
月~土曜のクセが抜けずテキパキ仕事してました。
おかげで私の遅番の仕事があまりなくビックリ!!!
午後から私は処置(遅番の仕事ね)してからみんなの耳かきしてました。
結局60人くらいの耳かきしましたけど、凄い!!!
何が?って耳垢が…でかすぎる。そうねわかりやすく言うとねぇどんなものかな?
とにかくデカイ。よく耳聞こえてたよねって感じです。
ちなみに私は耳かき使って出来ない人なので全て綿棒使用。
私みたいにカサカサの耳垢の人はとりにくいですがヤニ耳の人には最適!
もう快感でしたよ。みんなの耳覗いて大きい耳垢出てくると最高!
きっとしばらくみんなの聞こえ方が良い事でしょう♪

今日のテーマ曲はレミオロメン『3月9日』でした。ええ歌やのぅ。

仕事帰り本屋に寄りました。例の「FINE BOY」でしたっけ?
見てきました。かっこいいね。治クン。最高やった。
隣にいたお兄さん何か気にしないでニヤニヤしてました。
結局買わないでじっくり見て帰りました(笑)
[PR]
by jyubon | 2005-07-10 20:51 | おしごと