ギリギリ

こんばんは。今日は割りと天気も良く良かったです。
でも途中にわか雨もありましたけどね(笑)

昨日結婚式→二次会参加して帰ってからもテンションが高く寝たのは2時。
案の定寝坊。10時からの遅番。なのに起きたのは9:35。
急いで職場へ行きギリギリ9:59にタイムカード押しました。
だから今日のタイトル「ギリギリ」なんですね(笑)
冷や汗ものでした。でも今日は日曜日。月~土曜と違ってのんびり仕事する日。
ゆっくり仕事しようと思ったら、皆さん早い。
月~土曜のクセが抜けずテキパキ仕事してました。
おかげで私の遅番の仕事があまりなくビックリ!!!
午後から私は処置(遅番の仕事ね)してからみんなの耳かきしてました。
結局60人くらいの耳かきしましたけど、凄い!!!
何が?って耳垢が…でかすぎる。そうねわかりやすく言うとねぇどんなものかな?
とにかくデカイ。よく耳聞こえてたよねって感じです。
ちなみに私は耳かき使って出来ない人なので全て綿棒使用。
私みたいにカサカサの耳垢の人はとりにくいですがヤニ耳の人には最適!
もう快感でしたよ。みんなの耳覗いて大きい耳垢出てくると最高!
きっとしばらくみんなの聞こえ方が良い事でしょう♪

今日のテーマ曲はレミオロメン『3月9日』でした。ええ歌やのぅ。

仕事帰り本屋に寄りました。例の「FINE BOY」でしたっけ?
見てきました。かっこいいね。治クン。最高やった。
隣にいたお兄さん何か気にしないでニヤニヤしてました。
結局買わないでじっくり見て帰りました(笑)
[PR]
Commented by akaneteresa at 2005-07-10 21:33
じゅぼんさんお疲れ様でしたぁ~!!
あっとFINE BOYS私も買いましたよ~!!
私あの雑誌の撮影現場に遭遇したんですよ!!
めっちゃ感動!!即買いです(笑)
Commented by jyubon at 2005-07-10 21:40
>アカネちゃん
え~~~~~~~~~~~~~治クンもいたの?
あの治クンは反則です。ステキングを越えてます。
でも私は買わなかったよ♪ごめんよ、治クン。
私も遭遇してたら速攻買います(笑)
Commented by ゆうみ at 2005-07-10 21:51 x
FINE BOYS本屋行ったら置いてませんでした;
深田さんが表紙のやつは置いてあったので見たんですけどね。
あれはかっこよかったです♪グフフ(笑)

お仕事お疲れ様でした。ほんとギリギリでしたね。
私も高校時代にテスト休みがまだあると思って寝てたらその日は終業式で死ぬ思いで自転車こいで走って電車乗ってソワソワしてダッシュして
学校に行った思い出があります。
Commented by jyubon at 2005-07-10 21:54
>ゆうみちゃん
FINE BOYかっこいいで。マジで。やばい治クン。
そんなフェロモン出して私をどうしようって?おっと妄想が…。
そんな位かっこいいです。
ゆうみちゃんの職場の雑誌のコーナーには置いてないのかい?

仕事マジで焦った。寝坊なんて久しくしてなかったらビックリ!
これからは気をつけます♪
Commented by harugesiki at 2005-07-10 22:55
じゅぼんさん、こんばんは〜っ!ハルです!!
お仕事お疲れ様でした!私、耳かき大好きです。
ウエット綿棒じゃないとダメです。耳の中まで洗ったみたいな感じになれますよ。
メイクの修正にも使えるし、重宝します!

「FINE BOYS」あの、目線にヤラれてしまいますねっ♪
なんで、あんなにかっこいいんでしょう!!やーべ。やーべ。
Commented by budow at 2005-07-10 23:08
FINE BOYS欲し~。お金かまったら買おうっと♪
今日ジンギスカン、食べました♪おいしかったです。
手首ではなくて腕と二の腕の間のところです。
頬をつたう~じゃ無いですよ!頬を刺す~では無いでしょうか?
ラット一つを商売道具にして居るさ~は丸の内サディスティックですよ。
osavex、頼んだけど無かった。。。欲しいのに。。。
Commented by jyubon at 2005-07-10 23:21
>ハルちゃん
耳かき苦手ですが場数踏んで得意になりました。エッヘン。
ウェットいいね。私は粘着タイプも好きです。
「FINE BOY」の治クンはやべ~やべ~です。
Commented by jyubon at 2005-07-10 23:23
>岡本クン
そうだ。♪頬を刺す~だった。ごめんね。
林檎ちゃんは三島由紀夫みたいな世界観を感じます。
オサピンク名前なかったね。もう一度頼んでみたら?
Commented by budow at 2005-07-10 23:34
でも、間に合うのでしょうかね?
書き込んでみたのですが大丈夫でしょうかねぇ。
トラバチームとしては持っておきたいですもん。
では、明日は早いので。お休みなさい☆
Commented by ゆうみ at 2005-07-10 23:36 x
うちのところは雑誌は置いてないんですよ;
主にマンガとかですね;;
お客さんも「週刊誌置いてないの??」って聞かれるんですけども。
最初「週刊誌」って聞いて思わず「週間現代」とかそっち系を思い出したゆうみです。
Commented by jyubon at 2005-07-10 23:40
>岡本クン
間に合うかどうかわかりませんがカキコして思いを伝える事が先決です。
TBチームの証ですからね。明日学校頑張って!
Commented by jyubon at 2005-07-10 23:42
>ゆうみちゃん
雑誌置いてないのか。残念。じゃあ本屋へダッシュですぞ。
週刊誌=女性誌やフライデーなイメージです(笑)
毎週ざっと立読みしてます。
Commented by s-scene-coby at 2005-07-11 15:49
私、昨日外出してて、電車の乗り換えの合間にダッシュでガン見(←ここ重要)してきました。
いやぁ・・・治くんかっちょいいですねぇ・・・
今回は、「男・神宮司」でしたね!minaの時の表情とは大違い。
さすがは、王子。
ちゃんと読者層をわかってらっしゃる!!
Commented by zu_bo_satoo at 2005-07-11 16:02
jyubonさんお久です!
佐藤帝泉浩です!!!
お元気ですか?
レミオロメン絶好調ですね!!

今年は夏フェス禁止令を自身に出してしまいました~
ここまでやるからには、ゼッタイ受からないとね☆
お互い頑張りましょう!
Commented by jyubon at 2005-07-11 17:14
>cobyちゃん
ガン見お疲れ様(笑)かっこ良すぎるよね?治クン。
やばかった。本当にデルモかと思いました。はい。
Commented by jyubon at 2005-07-11 17:17
>佐藤主任サマ
お久しぶりです。お元気でらしたでしょうか?
レミオロメンも私も絶好調です。若者から毎日元気もらってます。
夏フェス禁止令を出してしまう主任さんの意思の強さに圧倒されます。
私はそんな意味では駄目人間ですね。
絶対に受かりますよ、ケアマネ!!!応援してます。
by jyubon | 2005-07-10 20:51 | おしごと | Comments(16)