「ほっ」と。キャンペーン

大黒摩季さん出てました

みなさんこんばんは。今日は久しぶりに夏を感じる陽気でした。
そして休みでぐうたらしてました、じゅぼんです。

朝まだ慣れない夫の30分早い出勤。
そして昨夜の残り(夫が作った吉野屋風牛丼)を詰めてアイロンかけて送り出す。
私は残った牛丼を平らげる。そしてPCに向かう。
しかしいつもと違い「今日はまだまだ時間があるわ」と言ってTVの前へ。
今朝ははなまるカフェに大黒摩季が出てました。
私が高校生の時に突然出てきた彼女。B’zのコーラスやってた彼女。
結婚してから益々キレイになった彼女。
相変わらずのハスキーボイスでしたがキレイな体をキープする努力は惜しまない
そんな感じがしました。
最近の彼女の曲は昔のようにとんがってない感じがします。
彼女の歌は結構好きで昔はアルバムの曲まで制覇してました。
今は全然(笑)でもキーが丁度良く気持ちよく歌うには彼女の曲をセレクトします。
最近行ってないカラオケに行きたくなって来ました。
大黒摩季の曲かぁ…「熱くなれ」「夏が来る」「チョット」「ASHAHI」etc…。
今度いつカラオケに行けるのでしょうか…。

その後は結局録画してたビデオ観たりして昼ごはん忘れて寝てました。
昼寝は気持ちいいですね。
そしてさっきレンタル返しにいって帰宅。夕飯はそうめんにしようかな?
(夕食ね結局普通にご飯+味噌汁+野菜炒めになりました。寒くて…。)

追記です。(プロレス好きではありませんが…)
プロレスラーの橋本真也さんが今日午前脳内出血で亡くなったそうです。
40歳の若さでした。岐阜県出身。ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by jyubon | 2005-07-11 18:11 | ひとりごと