大黒摩季さん出てました

みなさんこんばんは。今日は久しぶりに夏を感じる陽気でした。
そして休みでぐうたらしてました、じゅぼんです。

朝まだ慣れない夫の30分早い出勤。
そして昨夜の残り(夫が作った吉野屋風牛丼)を詰めてアイロンかけて送り出す。
私は残った牛丼を平らげる。そしてPCに向かう。
しかしいつもと違い「今日はまだまだ時間があるわ」と言ってTVの前へ。
今朝ははなまるカフェに大黒摩季が出てました。
私が高校生の時に突然出てきた彼女。B’zのコーラスやってた彼女。
結婚してから益々キレイになった彼女。
相変わらずのハスキーボイスでしたがキレイな体をキープする努力は惜しまない
そんな感じがしました。
最近の彼女の曲は昔のようにとんがってない感じがします。
彼女の歌は結構好きで昔はアルバムの曲まで制覇してました。
今は全然(笑)でもキーが丁度良く気持ちよく歌うには彼女の曲をセレクトします。
最近行ってないカラオケに行きたくなって来ました。
大黒摩季の曲かぁ…「熱くなれ」「夏が来る」「チョット」「ASHAHI」etc…。
今度いつカラオケに行けるのでしょうか…。

その後は結局録画してたビデオ観たりして昼ごはん忘れて寝てました。
昼寝は気持ちいいですね。
そしてさっきレンタル返しにいって帰宅。夕飯はそうめんにしようかな?
(夕食ね結局普通にご飯+味噌汁+野菜炒めになりました。寒くて…。)

追記です。(プロレス好きではありませんが…)
プロレスラーの橋本真也さんが今日午前脳内出血で亡くなったそうです。
40歳の若さでした。岐阜県出身。ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
Commented by ゆうみ at 2005-07-11 18:14 x
私は確か4月に行ったきりですね。
あっという間に時間過ぎて物足りなかったです。
最近の食べ物はおいしいですし。。。
また行きたいなぁ~。
大黒さんは綺麗ですよね。うらやましい。私も美人になりたい!!
Commented by jyubon at 2005-07-11 18:19
>ゆうみちゃん
カラオケ大会もいいかもね、大阪に来ちゃったよ大会。
もうゆっききちゃんなんて行く気マンマンよ♪
みんなでレミオロメン大熱唱なんてのもいいかも?
大黒さんはキレイですよね?専属のトレーナーが2人いるんだって。
大学助教授とビューティー系の人と二人。凄いね。
Commented by harugesiki at 2005-07-11 20:05
今日ははなまるマーケット観てませんでした。(泣)
観ればよかったな〜っ!!
じゅぼんさん!大黒摩季さんの曲歌えるんですかーーーっ!
すげー。難しいですよ〜〜っ!!
是非、カラオケ大会の時に歌って下さい〜〜っっ!!!
Commented by jyubon at 2005-07-11 20:11
>ハルちゃん
はい。是非歌いましょう♪なんちゃって大黒摩季で(笑)
何気に普段声が低いのに高いキーが出るんですよ。
そして英語の部分はとてつもなく下手ですが許してね(笑)
Commented by harugesiki at 2005-07-11 20:40
おお!スキン変わってる〜〜っ!!素敵ですよっ(^▽^)b
わーい!カラオケ大会楽しみです〜〜っ!!
私は声が低くて女性の歌は歌えません。
レミオロメンでもちょっと無理があるんです(泣)

Commented by ゆうみ at 2005-07-11 20:48 x
わ~めっちゃ可愛い!!
急にスキン変わってるからビックリしちゃいましたよ。
なぜかうちの地元はカラオケ店が多いです。
そろそろ「大阪きちゃったよ大会」を相談しないといけない時期ですね(なんのだよ)
私の十八番はポルノ・レミオ・YUKIちゃんです!!
でもなぜか男性モノばっかりです!!
Commented by kotakinuasa at 2005-07-11 21:28
おおっ!スキン変えましたね(^-^)なんだか爽やかな感じ☆
私も変えたいんですけど、なかなかこれ!っていうものがない(^^;)
かといって自作できるほどの知識もないです・・・。
今日は久々に暑い!と思う一日でしたね。
大黒摩季ってちゃんと聞いたことないですけど、歌うまいですよねえ。
しかも美しいと・・・羨ましいです!!
勿論、本人も鍛えたりして色々努力してるんでしょうけどね(><)
B'zのコーラスやってたんだ、知らなかったです。
Commented by jyubon at 2005-07-11 22:06
>ハルちゃん
はい変えました。突然飽きたので(笑)
何の予告もなしにすみません。
カラオケ大会楽しみね。レミでも無理なの?羨ましいデス。
Commented by jyubon at 2005-07-11 22:09
>ゆうみちゃん
ごめん、ごめん。突然飽きたので変えました。
可愛いですか?以前のスキンの色違いです、多分…。
十八番ですか?何だろう。今度カラオケに行った時までの宿題ね♪
そろそろ相談時期ですか?そうかもね。みんなの予定もあるしね。
ボチボチやりまっか?
Commented by jyubon at 2005-07-11 22:15
>林瑚ちゃん
急にスキン変えました。すみません、予告ナシで(ペコリ)
スキン自作なんて無理なのでエキサイトさんの中にあるものでシンプルなものを選びました。結構前回のスキン長く使っていたのでね。
今回もしばらく使っていこうと思います。
暑かったよね?今日。でも今とても寒いです。ひんやりですよ。
明日は寒いというか気温が上がらないようです。
大黒摩季高校生の時にハマりました。歌詞も中々面白くていいですよ。
機会があれば是非聞いてみて下さいね。
本人の努力も凄いなぁと感心してみてました。キレイですよ。
Commented by xenical2000 at 2005-07-11 23:00
大黒摩季さんは、「ら・ら・ら」が好きでした。元気がでてくるから!
そういえば橋本選手は、岐阜県の出身でしたね。ご冥福を祈ります。
なんでみんな、脳内出血なのでしょうね。哀しいです。
Commented by akaneteresa at 2005-07-12 01:40
♪チョット待ってよ グッバイ優しい声でー綺麗な逃げ方ー 傷つけて欲しかったー もう二度と愛せないよにー♪

・・・でしたっけ??チョット曖昧です(笑)
大黒摩季さん中・高と流行りましたもんねー。
でもB’zのコーラスやってたとは知りませんでした・・・。
そのうち皆ちんもデビューかな??(笑)

Commented by jyubon at 2005-07-12 17:33
>日刊ドリンク様
「ら・ら・ら」ですか。流行りましたね。懐かしいです。
橋本選手は悲しいですよ、本当。まだ40歳ですよ。
高血圧症もあったんだと勝手に推測してますが残念です。
高血圧には要注意ですよ、本当に。
Commented by jyubon at 2005-07-12 17:36
>アカネちゃん
歌詞合ってます。
思わず♪ワイングラス握り締めてぇ~と続きを歌いそうになりました(笑)
中・高と言えるあたり微妙に年代を感じます(笑)
私が高2の時に出てきたので私的に高・短大って感じですかね?
B’zのコーラスしてたって結構有名だと思ってましたが
意外に皆さん知らないから驚きました。
皆チンデビュー?そうしたらレミファンがもれなく皆ファンと化すでしょう(笑)
by jyubon | 2005-07-11 18:11 | ひとりごと | Comments(14)