KANJYANI∞LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS in仙台

みなさん、こんにちは。ご無沙汰しております、今日は休みのじゅぼんです。
最近毎日多忙で、中々ブログをUPすることが出来ずに申し訳ございません。
昨日、今年のライブ参戦の〆に行って参りましたので、お話しいたします。

12/11.12の2日間。関ジャニ∞は仙台でライブでした。
私は昨日の最後の公演を見てきました。
寒空の寒風が吹き付ける中、グッズ(うちわとクリアファイル)を買い、
一緒にライブに行った33歳女子、33歳男子のグッズ買いを待ってる間に、
豚汁が200円で売っていたので、そこで豚汁をいただき、体を温めておりました。
それから開場までの間、私の車の中で待っておりました。
待ち時間、グッズであったトランプでババ抜きやジジ抜きをして遊んでました。
これが、非常に良かった。このトランプ最高です!
ジョーカーが来ても嬉しくなってしまう(笑)
トランプなんて久しぶりだったけど、純粋に楽しめました。
多分、買ってまもなくここまで遊んでたのは、うちらくらいだったと思います(笑)

そして開場。私は飲み物を買いつつトイレへ。
トイレを済ませ席についてまもなく開演。

まぁかっこよかった。近かった。肉眼で見れた。ドキドキした。もう、メロメロでした。
友達は大倉クンファンで、大倉クンことたっちょんはアンコールでトロッコに乗り
目の前を通過。触れそうで触れなかったけど、あの細さにビックリ!
お尻小っちゃい!もれなく下半身しか見てなかった自分に自己嫌悪(涙)

私はマルちゃんファンで、そのマルちゃん沢山こちらに来てくれて、
私にではありませんが、他の子に沢山笑顔を振りまいていた姿に、やられていました(笑)
あの笑顔、可愛いけど、男の色気も出てきて、たまりませんでした。

あとは亮ちゃんのMCで聞かせてくれた甘美な言葉にもメロメロ。
独身なら多分、腰くだけだったと思います(笑)

歌も踊りも演奏も喋りも大満足でした。
ますます彼らの虜になりました。疲れていたでしょうに、本当にありがとうございました。
感謝感激でございました。

帰り道カラオケに寄り、3人で4時間飲み食いをしてプチ忘年会で朝帰り♪
私は2人を家に送り届け、TSUTAYAでレンタルをしてから帰宅したので家に着いたのは4時。
楽しい時間はあっと言う間。彼らからもらったパワーでこれから何とか乗り切ろうと思います。
ではまた。
[PR]
by jyubon | 2010-12-13 12:04 | らいぶ