人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「SP<野望篇>」

みなさん、こんばんは。今日は夜勤のじゅぼんです。
昨夜、夜更かししたので昨日の朝、寝坊をしました。
新年早々寝坊で幕開け。遅刻ギリギリとは、いやはや、先行き不安です(汗)
皆さんは、私のようにならないように気をつけて下さいまし。
さて1/1に映画を2本見て来たので、もう1本を今日はご紹介。

映画「SP<野望篇>」HP←クリック♪

この映画は、2010.10.30~全国上映されております。
ドラマ「SP」の続編であります。

ドラマ「SP」で、最後謎めいて終わったんですよ。消化不良といいましょうか。
そして、その消化不良に<野望篇>は追い討ちをかけます。

だけど、少しずつですが、全貌が明らかになって行きます。
多分ドラマを見た事がない方でも、いきなり<野望篇>から見ても、
ある程度理解出来て楽しめるのだと思います。

見た感想。
堤真一さんは、ヒール役であればある程、男の色気に磨きがかかる。ゾクゾクします。
ジムで鍛え上げ、スタッフと一緒にこの映画を作り上げたV6の岡田クンも素敵です。
私が走ってる訳ではないのですが、こちらの息が上がるぐらいの動きでした。
みんなが胸に抱えてる闇。その闇が晴れる日が来るのでしょうか。
全貌が明らかになり、そして謎が解明されるのは、2011.3.12、<革命篇>で。

もし近くの映画館で上映終了されても、<革命篇>上映近くに、<野望篇>の公開があるかも?
「のだめ」みたいにね。だから(真矢みきさん風に)「あきらめないで!」

実は私、映画館で見るのを諦めていた1人でした。
でもいざ見たら「映画館で見て良かった」って思ったんです。
時間(時計)を気にせずに、気づいたらエンディングでした。夢中だったんですね。

素敵で魅力的な俳優さんが出まくります。興味ある方、見たい方は、是非映画館へGO!
今更ながらですが、オススメです。ではまた。
by jyubon | 2011-01-03 00:28 | えいが