人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAPの新曲聴きました&☆前田祭実施中☆

みなさんこんにちは。今日は蒸し暑いですね。
昨日の日記を書いてから「受け攻めチェック」を更新してしまったので日記をスルーする形を作ってしまった自分に反省(ペコリ)

今朝「めざましテレビ」を見ていたら『SMAP新曲』を流してました。
久々にノリノリのナンバーです。ライブで盛り上がるに決まってます。
ジャニーズショップで買ったペンライト(星型)は嫁入り道具に入ってます(笑)
アレをレミライブで使ったら浮くよなぁ(笑)

話が反れました(何かいつも脱線ですみません)
新曲いい感じです。夏を感じる曲です。
そして夏のSMAPの曲といえば「青いイナズマ」を思い出しますが今度はこの新曲を思い出すようになるのでしょうね。

先日のpekoちゃんのブログで言ってたように『前田さん』の名前が出てきます。
レミファンの私達から言わせてもらうと『前田さん=前田啓介クン』ですから。
そして『前田祭実施中』ですから。
そこんとこひとつ四・露・死・苦♪
by jyubon | 2005-07-14 10:38 | ぶろぐなかま