バーレスク オリジナル・サウンドトラック

みなさん、こんにちは。今日は休みのじゅぼんです。
中々「夜型生活」から「朝型生活」にシフトチェンジできないでいます。
でも何とか「朝型生活」に戻そうと努力しようと思います。
さて今日は、この私が珍しく洋楽をご紹介します♪

バーレスク オリジナル・サウンドトラック

サントラ / SMJ


01.Something's Got a Hold On Me
02.Welcome to Burlesque
03.Tough lover
04.But I Am A Good Girl
05. Guy What Takes His Time
06.Express
07.You Haven't Seen The Last Of Me
08.Bound to You
09.Show Me How You Burlesque
10.The Beautiful People

このアルバムは、2010.12.8に発売されました。
2010.12.18~全国公開されている映画「バーレスク」のオリジナル・サウンド・トラックです。

映画の予告はこちら…↓


ミュージカル映画でなく、音楽映画な「バーレスク」
このサウンド・トラックをもっと聞き込んで映画を観たら、もっと楽しかっただろうな。
もう1回観に行きたいくらい、この映画に惚れこみました。

このサウンド・トラック。
カバー曲もあるらしいのですが、私は洋楽音痴。
聴いたことがあったかしら?程度。
もちろん、アギレラさんのオリジナル書き下ろし曲もあります。

パンチのある歌声は聞き応えがあります。
ただ映画館で観た(聞いた)あの魂が揺さぶられる感じは、映画館でしか味わえないかも?
と思ってしまいました。

しばらく私の車の中では、「バーレスク」ワールドになっていることでしょう。
宜しかったら一度↓でお聞き下さい。ではまた。



01.Something's Got a Hold On Me


02.Welcome to Burlesque


03.Tough lover


04.But I Am A Good Girl


05.Guy What Takes His Time


06.Express


07.You Haven't Seen The Last Of Me


08.Bound to You


09.Show Me How You Burlesque


10.The Beautiful People

[PR]
by jyubon | 2011-01-18 12:44 | おんがく | Comments(0)