Fantasia of Life Stripe   flumpool

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
帰宅して夜まで熟睡でした。
そして夜は何故か旦那さんもハマって見だした「冬のサクラ」に夢中。
高嶋弟さんの視線のモノマネを旦那さんがしてましたが、冷たくて痛いです。怖いですねぇ。
さて今日は、先週届いて毎日聞いているアルバムをご紹介♪

Fantasia of Life Stripe (ファンタジア オブ ライフ ストライプ)

flumpool / A-Sketch


01.君に届け
02.two of us
03.reboot 〜あきらめない詩〜
04.Snowy Nights Serenade〜心までも繋ぎたい〜
05.東京哀歌
06.Music Surfer 
07.僕はここにいる
08.君のための100のもしも
09.この時代を生き抜くために
10.流れ星
11.ギルト
12.しおり
13.ベガ 〜過去と未来の北極星〜 
14.残像

このアルバムは、2011.1.26に発売されました。
flumpoolのオリジナルフルアルバム2枚目でございます。

昨年もハイペースでシングルリリースをしてきた彼ら。
昨年4月に彼らのライブに行って、完全に生歌にやられて、
彼らのアルバムだけは全部買おうと決めておりました。
まさか、こんなに早くアルバムが出るとは…。

シングル曲ももちろん、アルバムのために書かれた曲も良いですね。
山村クンの歌声は、どこまでも爽やかで、伸びやかで。
またライブに行きたいなぁ。

一番好きな曲は「君に届け」なんですけど、
ライブの最後に歌った「流れ星」も思い入れがあって好きです。音源は↓




初回限定盤だと、↑の全曲別アレンジバージョンのCDが特典として付いてきます。
詳しくはこちら…『Fantasia of Life Stripe』特設サイト←クリック♪

きっとファン層は私の年齢より10~20歳若い世代だと思うのですが、
四捨五入したら40歳になる私もファンになる位、魅力を備えたバンドだと思います。
この爽やかな声を聴きながら出勤すると、少し気持ちが明るくなるのです。
仕事中も口ずさんでしまうのです。私の生活にハリを与えてくれる彼ら。

レンタルは来月にされると思いますが、是非お聴き下さいまし。
特典で付いてきたポスター、家に飾ったら旦那さんに怒られるかなぁ(笑)ではまた。
[PR]
by jyubon | 2011-01-30 23:01 | おんがく