人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Why? (Keep Your Head Down) 東方神起

みなさん、こんばんは。今日も休みのじゅぼんです。
気づいたらもう2月ですね。早い…。あと2ヶ月を過ぎると新学期(新年度)ですよ。
学生さんも春休みが始まったようですし、平日の休日も賑やかになりそうですね。
さて今日は、先週のMステで釘付けになった曲をご紹介♪

Why? (Keep Your Head Down) (ジャケットB)

東方神起 / avex trax


01. Why? (Keep Your Head Down)
02. MAXIMUM
03. Why?(Keep Your Head Down)-Night Rod man Regeneration Mix
04. Why? -Less Vocal-
05. MAXIMUM -Less Vocal-

このシングルは、2011.1.26に発売されました。
私は購入しておりませんが、レンタルして速攻聴きまくっております。
韓国語バージョンですが、音源は↓


ドラマ「美しい隣人」の主題歌でもあります。
毎回話の最後の良いタイミングで、この曲が流れます。
非常にパンチのあるワイルドな曲だと思います。
ダンスも歌声も磨きがかかって、ますます素敵なユンホとチャンミン。
いつか5人で揃うことを願って、2人体制の彼らも応援し続けていこうと思います。

ちなみに昨日、カラオケで歌いましたが、大熱唱しても81点…(涙)
張り切ってる時に限って、そんなもんです。
でもますます頑張ろうと燃えました(笑)

久々の2連休。大変有意義に過ごせました。
2日連続の遠出。そして濃密な友人との会話。本当リフレッシュ出来ました。
明日からの仕事、頑張ります。ではまた。
by jyubon | 2011-02-01 22:58 | おんがく