ウォ~タ~ベット(マッサージ用)

みなさん、こんにちは。夜勤明けでテンション高いじゅぼんです。
今日は昨日と違って快晴!!!青空の下洗濯物乾かさなきゃ♪
仮眠ナシで夕方までぶっ通しで洗濯します。

昨日の夜勤は先日救急車で運ばれたおじいさんが翌日にも関わらず戻ってきました。
家族の強い要望だったようです(退院が)
もういつ息が止まるか時間の問題と睨んでた私は怖かったですよ、本当に。
起こしてでも意識の有無確認してました。まぁ何とか何ともなく終わりましたけど。

しかし体は正直です。あちこち疲れが溜まってると。
そこで昨日導入したばかりの『ウォ~タ~ベット』でマッサージを受けました。
水圧でマッサージしてくれます。接骨院にあるようなロ~ラ~のような感じです。
最強というコースでやってもらったのですが、本当に気持ちよすぎて寝てました。
終わってから気づきました。お恥ずかしい…。
これからは夜勤明けでこのマッサージしてから帰ろうかなと密かに計画中なり。
[PR]
Commented by akaneteresa at 2005-07-15 12:47
やった!一番乗り!って当たり前か午後の12時45分だもの・・・。
・・・これcobyちゃんとこで聞いたな(笑)

ウォ~タ~ベッド気持ちよさそうです。
最近どこか安くて気持ちいいマッサージ屋がないか模索中。
Commented by jyubon at 2005-07-15 12:57
>アカネちゃん
cobyチャンの所で言いましたね↑。これから流行るか否や!
ウォ~タ~ベットは本当に揺ら揺ら揺れて気持ちよかったです。
Commented by harugesiki at 2005-07-15 15:43
やった!二番乗り!って当たり前か午後の3時36分ですもの・・・。(爆)

「ウォ〜タ〜ベッド」気持ちよさそうですね!!いいな〜っ!!!
水圧でマッサージなんて絶対気持ちいいですよ!!やってみたい!
私も、気持ちいくて接骨院行くと寝てしまいますーーっ!!
Commented by jyubon at 2005-07-15 16:02
>ハルちゃん
アカネちゃんに続いてくれて有難う♪
ウォ~タ~ベットは気持ちよかったです、本当に。
by jyubon | 2005-07-15 12:19 | おしごと | Comments(4)